"ダミー "からの質問 - ページ 178

 
Dimka-novitsek:
こんばんは!5つの注文に挑戦中~実は第5端末のクセを覚えているんです。さて、40分経ちましたが、印刷メッセージのログが見れません!?もし可能なら、ぜひご覧ください。

半分は失われている...。

 for( ;i<5;i++){

それは何ですか?

 
そして、機能停止を宣言してしまいましたつまり、私は!
 
何が失われたのか?ちょっとオフレコで...。
 
わからないから
 for(i ;i<5;i++){

誓う...'i' - 式は効果を持たない ordered.mq5 36 27

うまくいってますね、大丈夫です。プリントはいつも見れないし、デバッグの時に変数を引っ張ってくるのがとても良いので、あまり便利ではないんですよねー。

 

オプション1

for(int i=0 ;i<5;i++)
{
//-----
}

バリアント2

int i;

for(i=0;i<5;i++)
{
//-----
}

スタート値を完全に見落としている。

 
私が出るわ。お父さんも遊んでいます。
 
私はそれが正確に5つの注文を開くだろうことを、それがティックの上に、関数の外にintのi;を宣言しましたそうでなければ、多くのものを開くことができます。やはり、メインは「効く」ことです。
 

また、読みやすさを向上させるために、Code AlignmentStylerを 行うことをお勧めします。

 
初めて聞いた、読んだ!という感じです。面白いですね。
 
カッコイイ!!!ありがとうございます。