"ダミー "からの質問 - ページ 161

 
valeriil:
いや、明確だと思います。
専門家の著者に聞かないと、当てにならないかもしれない。:)
 

tol64:
Обратитесь к автору эксперта, а то так можно и не отгадать. :)

そうなんです、「買ったからには自分のロボットなんだから、どうにかしてくれ」と。


 

valeriil: 


そうなんです、「買ったからには自分のロボットなんだから、どうにかしてくれ」と。
 
valeriil:
専門家の著者に連絡しないと、当てられないかもしれない。:)

そうなんです、「買ったからには自分のロボットなんだから、どうにかしてくれ」と。


コードを直接、またはEメールで送ってください。

またはここに投稿して公開討論

 
valeriil:
彼は、「もうあなたのロボットなんだから、あなたが買ったんだから、どうにかしなさい」と言うんです。
そうですね。著者へ。)))
 
tol64:
そうですね。素敵な作家さんですね。)))
人生にはいろいろなことが起こります。
 
質問は簡単なのですが、答えが見つかっていません。バー3で形成されたフラクタルの価格を取得する方法。mql4では、次のようにしました: AO=iFractals(symbol,period,MODE_UPPER,3); mql5ではどうすればよいのでしょうか?ドキュメントの記述が複雑すぎて、簡単なことが理解できない。どなたか答えられる方がいらっしゃいましたら、ご説明をお願いします。
 

まず、インジケータを作成 します。

fractal_handle=iFractals(_Symbol,_Period);

次に、値を取得します。

CopyBuffer(fractal_handle, 0, 0, 3, FractalUp); // верхние
CopyBuffer(fractal_handle, 1, 0, 3, FractalDw); // нижние

ここで...最後の3本のバーのデータを取得しました...一般的な構造です。 詳細はドキュメントに記載されています。

フラクタル構築に必要な時間を念頭に置くべきだし、また、フラクタルが存在しない可能性もある...。

 
Karlson:

まず、インジケータを作成 します。

次に、値を取得します。

ここでは...最後の3本のバーでフラクタルデータが得られました...これは一般的な構成です。 詳細はドキュメントをご覧ください。

フラクタル構築に必要な時間を念頭に置くべきだし、また、フラクタルが存在しない可能性もある...。

ありがとうございます。つまり、FractalUpでは、フラクタルがあればその価格が、なければその価格がゼロになる、という結果です)。
 
DBL_MAXが 登場します。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Именованные константы / Константы числовых типов
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Именованные константы / Константы числовых типов
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Именованные константы / Константы числовых типов - Документация по MQL5