面白さ・ユーモア - ページ 990

 
Mischek:

お前のやってることはいい加減なんだよ、友よ、いい加減。一晩中、あなたのおかげで眠れませんでした。昨夜の委員会では、あなたを第8層の大司会者に任命する申請を承認するかどうかを決定しなければなりませんでした。

そして、応援しています!指を全部くわえて、夜中にこぼれないように前足にガムテープを巻いてました。バカみたいに寝た。そして今、あなたは熊と鉄を見分けることができません。

でも、それはあなたのせいではなく、悪魔の食事、異質なものであることは分かっています。朝から晩までポテチを食べるなんて、普通じゃないですよね。でも、数時間後には昇進の手紙が届くといいですね。

私はあなたを信じて、あなたの毛むくじゃらの鉄を抱きしめてキスします。

おい、シャギー。スコッチの包装を解いてください、祈りが通じましたよ。
 
Mischek:
あと8日。
はい、きっかり8日間です。電卓で確認しました。))
 
tol64:
ええ、8人です。電卓で確認しました。))

ミーシャおじさんと一緒に断食してるの?

 
sanyooooook:

ミーシャおじさんと一緒に断食してるの?

いや、私も断食するような状態ではないんですけどね。))それは違いますね。ミーシャおじさんを理解し、その意味がわかった。言えないんだ、さもないと全世界に非難されて大騒ぎになる。勝手にやらせた方がいいんです。彼のパーティーを台無しにしたくないんだ。)))

P.S. お遊びで電卓をつけただけです。:)

 
alexx_v:
おい、シャギー。スコッチの包装を解いてください、祈りが通じましたよ。

乾杯私たちの罪と不純な思いを照らすために、明るい太陽のような新しい星が大空に昇ったのです。

この光を消さないように、私たちの鋭くも正直な目を曇らせないように。

アーメン。

♪ I wish your stomach would turn from your diet ♪

 
sanyooooook:

ミーシャおじさんと一緒に断食してるの?

お下がりをもらわないって誓ったんだ私たちに参加してください。
 
Mischek:

乾杯私たちの罪や不純な思いを照らすために、明るい太陽のような新しい星が大空に昇ったのです。

この光を消さないように、私たちの鋭くも正直な目を曇らせないように。

アーメン。

ダイエットで胃が痛くなりませんように。

神様が私の願いの2倍も報いてくれますように。

アーメン。

 
 
ロシアでは、10人に1人がピーターです。そして、5人に1人がアイバンです。
ペトロフ・イワノビッチとイワン・ペトロビッチはどっちがどっち?
 
Mischek:

これを見てください、女の子の手に持っているのは何ですか?下から3番目の写真http://humus.livejournal.com/3048313.html

(1971)

ページャー