面白さ・ユーモア - ページ 994

 
Yoschik:
このリスの尻尾を引きちぎってやろう。
私も、くまの仲間たちの行列に加わってください(笑)
 
snowman:
わたしも、くまの仲間たちの行列に加わってください(笑)
うん、わかったね)
 
abolk:

個人的にそこに立ち寄るという選択肢は考えていないのでしょうか?

せいぜい、このブランチがオーバーフローしたら、新しいブランチを開始するくらいです。しかし、すでに千ページを超えているのであれば、一万ページまでにして、それ以降は新規にするしかないでしょう。そして、それが100万人に達したとき、それは達成とみなされるでしょう。年内に実施する予定です。
 
tol64:
せいぜい、このスレッドが一杯になったら、新しいスレッドを立ち上げるくらいです。しかし、すでにすべて同じ1000ページ以上であれば、維持するために1万ページまで、そしてその時だけ新しいものを作るのです。そして、それが100万人に達したとき、ブレイクスルーとみなされるでしょう。年内に実施する予定です。

そんなに長生きできないよ、立ち上がる前にBANされちゃうよ 1日5000件の書き込み、内容も薄いしね。

どうしたんですか))

 
Mischek:

そんなに長生きできないよ、立ち上がる前にBANされちゃうよ 1日5000件の書き込み、内容も薄いしね。

どうしたんですか))

そろそろ私の平板なジョークに慣れた方がいいと思います。)))
 
Mischek:

はい、そしてすぐにBANされます。

no, they won't https://www.mql5.com/ru/forum/11058/page8#comment_446811

 
abolk:


ボリス1世は、なんというサラブレッドだったのだろう。定規が小さくなってきた...。
 
 

夜ストリートランタンです。薬局です。

 

グンディアエブ