面白さ・ユーモア - ページ 986

 
tol64:

逆なんです。)))見てください。

ホラーです。なんとクマができたそうです。肉はすべて動物園の経営者に盗まれてしまった。ナヴァルニーに手紙を書いて、整理してもらう。

-----------------------

ええ、ナヴァルニーによると、モスクワの監査委員会が動物園で作業しているそうです。釘で止められていないものはすべて盗まれた。肉食獣の仲間は、動物園の管理者がすべて菜食主義者であることを宣言しています。

地元のテレビ局が取り寄せてくれたのだ。ボランティア・ヴィーガンの話を聞いていたクマが、クマ語で悪態をついたのだ。彼は鉄格子越しに彼女のバッグからドクターズチーズを1本盗み、司会者は憐れみの涙を流した。

 
 
Karlson:Один из подводных снимков Титаника.
誰が作ったのですか?船はクリアすぎるように見える)。下は暗くて何も見えない)。
 
水族館の底に沈んでいく松明を持った船を、OLYMPUSのカメラで撮影した少年によって作られたものです。
 
 
 
Mischek:
18+
それとも、まだ十分ではなく、もっと強化する必要があるのでしょうか?))
 
Mischek:
テーマがかぶっていると思います :)
 
sergeev:
テーマがかぶっていると思います :)

テーマと関係あるのか、とにかく美しい、ルジェフさんの

旧車もいいですが、反応はありません))