面白さ・ユーモア - ページ 957

 
 
 

アメリカ人の「ザドルノフ」は、私たちのことをこう言っています。

http://www.thedailyshow.com/watch/tue-february-19-2013/how-i-meteored-your-motherland?xrs=share_copy

 

事例紹介

キエフ、今朝、ケーブルカーに乗る。隣で携帯電話で話している人がいて、知らず知らずのうちにその会話に立ち会うことになる。

- 電卓で掛け算をしてみ ましたか?携帯電話に電卓が入っているはずなのに・・・ どうやって?1を入力し、掛け算をし、0.25を入力するのです。それはいくらですか?(じっと考えて)...4人、かな...違うかな...。で、2.25って何?

彼は彼女との電話を切り、電卓モードにして掛け算をし、再び彼女に電話をかける。

- 見てください、0.25です何かに1をかけると、0.25になる。小学校2、3年生で習いましたね。

(OOP、クラス、デジタルフィルタ ...1×0.25 どうするんだ!?
 

 

Feodor: 

(そして、OOP、クラス、デジタルフィルタ... 1×0.25 これがやるべきことだ!とおっしゃる。)

じゃあやれよ、なんで掲示板見てるんだよ。

ここから

Экс-президент Украины Леонид Кучма задержан при попытке вылететь из аэропорта “Киев”. Об этом сообщает малоизвестный российский сайт Сrimelist.ru, передает ЛИГА.

 

 
notused:

なぜフォーラムを閲覧しているのですか?

良い掲示板を「覗く」のはいいんです。まともな掲示板やホームページを作ったら、私たちも会いに行くかもしれませんね。
 

男性諸君!2月23日までに、泡、カミソリ、マグカップ、靴下などを自分で買いましょう
最愛の人を膠着状態に陥れる...。

***

2月23日に上司に贈る、安価でオリジナルなプレゼントの作り方:妊娠検査薬を買って、丁寧に2本のストライプを描き、"Guess who?" と書いて上司のデスクに貼る。