面白さ・ユーモア - ページ 953

 
 
 
 
 
vspexp:
面白いですね。))もしかして、名言も当てられる猫もいるのかな?))
 
tol64:
面白いですね。))もしかしたら、名言も当てられる猫もいるかも?))
こんな猫、みんな欲しいですよね。そんな猫はプライスレスでしょう。ミルクとソーセージをあげれば、何百万ドルもくれる。金魚よりカッコイイな。なにしろ、金魚の願いは3つしかないのだから(笑)。
 
peripatetikos:
こんな猫、みんな欲しいですよね。そんな猫はプライスレスだろう。ミルクとソーセージをあげれば、何百万ドルもくれる。金魚よりカッコイイな。金魚の願いは3つしかないからです(笑)。

ああ、幻のミリオン。

 
Contender:

映像の10秒目から空を見てください。


この隕石の質量は、情報源によって異なるが、約1万トンであった。TNT換算で約50万トンのエネルギーで爆発した。広島と長崎を合わせると25個になります。このような現象は100年に一度くらい起こるが、特定の地域(チェリャビンスク地域、私の小さな故郷)で爆発する確率は、一般に1/100 000 000以下とごくわずかである、おそらく。
 
alexeymosc:
この隕石の質量は、情報源によって異なるが、約1万トンであった。TNT換算で約50万トンのエネルギーで爆発した。広島と長崎を合わせると25個になります。このような現象は約100年に1度起こるが、特定の地域(私の故郷であるチェリャビンスク州)で発生する確率は、一般的に1/100 000 000以下であり、無視できるものだろう。
チェリャビンスク隕石事件」は、ビデオレコーダーの普及で世間に知られるようになったことを忘れてはならない。それまでの100年間は、このような出来事に関する情報は噂のレベルでしか広まらず、文書化することは現実的ではありませんでした。
 
Contender:
チェリャビンスク隕石事件」は、ビデオレコーダーの普及で世間に知られるようになったことを忘れてはならない。それまでの100年間は、類似した事象の情報は伝聞のレベルでしか流通せず、類似した事象を記録することは現実的ではありませんでした。

これを見てください、女の子の手に持っているのは何ですか?下から3番目の写真http://humus.livejournal.com/3048313.html

(1971)