面白さ・ユーモア - ページ 473

 
peripatetikos:
˙iwɐɹon xdǝʚ оvɔǝdʞ ɐn ʁɔqɯɐdɐε and ʎdʎɯɐиʚɐvʞ ql_26F↩ʎнdǝʚǝdǝ ,dо&inw ql_26F↩ʎнǝʚǝdu qɔоvіdu˙ ʁɔvи↪Lu 4BAɐʎн ʁ ɔǝʚㄘ

そしてRenatは、私たちの国民は怠け者だと言いました...彼は間違っています、本当に;-)。

 
MetaDriver:

そしてRenatは、私たちの国民は怠け者だと言いました...へぇ、そうなんだ;-)


彼は怠け者ではなく、ハーネスに時間がかかるだけです)))。
 
papaklass:

南国の夏の夕暮れ。ようやく降り注ぐ太陽がやんだ。気温は30度まで下がっていた。木陰のカフェで若者たちと一緒に、冷たい無ろ過のビールを飲みながら、GOをプレイし、のんびりとある出来事について話し合っていました。最高でした!

突然、一人の男が現れ、「少しでも病人を助けなさい」と言うのです。そう、その男は、外見から判断して、火事にあったのだ。私は黙って10円玉を取り出し、彼に手渡した。私のジェスチャーに呼応して、私は大いに驚いたフレーズを耳にした。"もっとあげられないの?"と。何も渡さなかった場合と比べれば、とても大きな金額を渡したことになります」と私は答えました。警備員がやってきて、丁寧かつ毅然とした態度でその男性を会場の外に連れ出してくれた。

この状況から、ひとつだけ理解できなかったことがあります。それは、私は悪役なのか、ということです。


 
FAQ:

サイフォンとヒゲは初めて聞きました!カメラマンが意味不明なこと言ってましたよ。
 
馬
 
ゴブリン
 

うーん、うらやましい。事務所でウロウロしないといけないんですよ~、うだるような暑さで。

 

良い獣医師から送られる。某氏。妻に...


 

二人の釣り人が座って釣りをしている。最初の1枚にアタリがあり、ドカン!- は、人魚を引き出します。釣り針から魚を外し、回転させ、考え、ため息をつき、また海に投げ入れる。

二人目の漁師:"でも、どうして?"

1:"でも、どうやって......?"

 
盗難防止装置