面白さ・ユーモア - ページ 939

 
alexx_v:


 

20歳のニキータは、荷物を整理していたら、たまごっちを見つけた。飢えた怪物は、10分で少年を裸にした。


ユダヤ版『カーマスートラ』が出てきた。すべての絵に母親が登場し、アドバイスをしてくれます。

---------

bashから

 
そうだ、そうだ! 俺は今、捕獲したオレンジの血に肘まで浸かっているんだ! そうだ! 俺が殺して食べたんだ! お前が悪いんだ! 彼らは遺書を残して、お前のせいにしてくれと言ったんだ、ミハ! お前はどうやって生きていくんだ? え?
 
 
alexx_v:
そうだ、君がやったんだ、僕は捕獲したオレンジの血に肘まで浸かったんだ、そう、僕は彼らを殺して食べたんだ、君のせいだ! 彼らは、君のせいにしてくれと遺書を残していった、ミハ! それで君はどうやって生きていくんだ、そうだろ?

誰も信じないよ、みかんを狩る熊なんてどこで見たんだ?)でたらめ

大きな美味しいカツを食べてきてください。そして、ちゃんとした記事を書くこと。

 
Mischek:

誰も信じないよ、みかんを狩る熊なんてどこで見たんだ?)でたらめ

大きな美味しいカツを食べてきてください。そして、ちゃんとした記事を書くこと。

コリワノワ、お前は馬鹿だ、前日にカクリタを食べたかどうかは関係ない、お前は馬鹿だ、馬鹿は書かない、これからは、時間の無駄だからだ
 
alexx_v:
コリワノワ、お前は馬鹿だ、前日にハンバーガーを食べたかどうかは関係ない、お前は馬鹿だ、これからは馬鹿には書かない、時間の無駄だからだ。

肉まんを食べないから怒ってるんだろ?

食べてみれば、すべてがうまくいくことがわかるはずだ。薬やお酒を勧めるわけではありません。

カツを食べる。