面白さ・ユーモア - ページ 942

 
 
 

チェリャビンスク自体が隕石を攻撃した可能性が高いのでは...。

気象学者や防空担当者、その他のオブザーバーが、なぜこのような遺体を見逃したのか、私には理解できない。

 
 


そして、それは何の役にも立たなかった...。

 

おそらく最高の映像、音は消した方がいい))毎日落ちるわけではないのだから、その反応は理解できるだろう

 

冗談ばかりだが、夜にはマイナス20度になると予想され、人々は窓もない。

動画がたくさんありますhttp://oleg-kozyrev.livejournal.com/4468083.html

 
Contender:

Channel 1に よると、チェリャビンスクはトルクメニスタンにある そうです。

ああ、それはひどいな。

http://vk.com/video4046055_164571326


 
スマートバケット

これでバケツを狙わなくても、紙そのものをキャッチしてくれるようになりました

この発明は、オフィスのプランクトンに大人気になると思います。紙を投げると、バケツが紙を追いかけていくのがとても楽しいです。まるでお菓子を追いかける犬のように、走っては捕まえ、走っては捕まえ。オフィスでの仕事がストップする。