面白さ・ユーモア - ページ 837

 
 
 

 
 
i_logic:

いい人、よくやった。

なぜか同じ年頃のクマがたくさんいるんですよね。

 
Mischek:

いいおじさん、よくやった。

ただ、なぜ同じ年齢のクマが多いのかがわからないんです。

クマのことなら何でも知っていると思ったのですが。残念ながら、そのようなビジネスがあるのです。

生きた熊から胆汁を抽出する中国企業が、資金調達と熊の胆汁の増産を目的に新規株式公開(IPO)を行おうとしています。生きたクマから抽出した胆汁は漢方薬として使われ、中国では儲かるビジネスになっている。しかし、それは非常に陰険なビジネスである。

http://www.epochtimes.ru/content/view/59247/4/

ほとんどの熊の肉は食用、皮は絨毯に使われる。熊の脂肪と胆汁は薬用に用いられ、特に日本や中国の伝統医学では、火傷、肝臓、腎臓、胆道疾患の治療に用いられている。狩猟の主役はヒグマである。

http://animalsof.ru/bear/bearman.html

//---

だから、不明なのは、"アンクルはいいのか "ということです。

 
tol64:

だから、"アンクルはいいのか?"ということだけは、はっきりしないんです。

良い
 
TheXpert:
十分
もっとかっこいいおじさんがいる:動物解放戦線
 
Reshetov:
もっとかっこいいおじさんがいる:動物解放戦線
この記事のポイントは何ですか?何を伝えたかったのでしょうか?
 
tol64:


//---


私の前でそんなこと言わないでよ)

すごく腹が立ってきた。

アストラカンの毛皮を作る方法を 教えよう