面白さ・ユーモア - ページ 830

 
Mischek:

マリの戦争、銃撃戦の凄惨な映像、生存者が撤退


私の理解では、訓練なのに弾薬をもらわず、おそらく節約しているのだと思います。弾薬を与えられないほどダサいのかのどちらかである)。
 
peripatetikos:

これはもちろん古いボジャンですが、それでも面白いです)))

http://www.snipershide.com/forum/ubbthreads.php?ubb=showflat&Number=3818194

ただ、そこの掲示板のメンバーの反応が可笑しいだけで、絵柄はそれほどでもないです。10ページ以上の笑いがある。)))
 

4D+

 
tol64:
フォーラムメンバーの反応が面白いだけで、絵柄はそれほどでもないんです。10ページ以上の笑いがある。)))
それは確かです。特にトレーナーを売っている旦那さんの話がよかったです(^^)))
 
Mischek:

4D+


何か偶然の一致が妙に気になる。テレビでやってるチェイスをなぜか男が座って撮影してた?突然、突然、通り過ぎる!?奇妙な偶然だ)
 
イッツ・ア・ムービー, 4D+
 

WORKサービスへ TOR

弱い?)

 
Mischek:

WORKサービスの TOR

弱い?)


これをモンスターにお願いします ))
理由: