面白さ・ユーモア - ページ 770

 

休日は私たちにやってくる・・・。

 
なぜ、世界の終わり なのか?私は、レナズエンド!)))
 
tol64:
なぜ、世界の終わり なのか?私は、レナズエンド!)))
多分、"It's the END (Root, ......), Lena!"なんでしょうね。
 
tol64:
なぜ、世界の終わり なのか?私は、レナズエンド!)))
パタムスタ
 
 
KKallypsoo:
そうかもしれない。"It's the END (Root, ......), Lena!"
そこだ!まさにその通り!(笑))それこそが、「世界の終わり」に隠された間違いなのです。正しくは、「The End, of the World!そして、新しい検索、新しい生活、新しい年、新しい時代など。そうでなければ、「処刑は赦されない!」というような展開になった。))
 
tol64:
(息を呑む) そこだ!それだ!))それが「光の果て」に隠された過ちです。正しくは、「世界の、終わり!」です。そして、新しい検索、新しい生活、新しい年、新しい時代など。そうでなければ、「処刑は赦されない!」というような展開になった。))

- "終わりだ スヴェタ"

- あ、教会の鍵だと思ってた。

 
Mischek:

- "終わりだ スヴェタ"

- あ、教会の鍵だと思ってた。

なんという鍵なのでしょう。そして、なんという教会なのでしょう。))))
 
ナヴァルニー Alexey Navalny 3分
うわー、機動隊員数名が拘束命令に従わず、我々のパディワゴンに押し込まれた pic.twitter.com/SPPm9RWL