面白さ・ユーモア - ページ 777

 

民族誌学者E.P.ブシギンのモノグラフから、革命前のヴォルガ地方中部のロシア農民の栄養に関する抜粋(Busygin E.P. Russian rural population of the Middle Volga region (mid XIX - early XX cc.).

http://mischekjournal.livejournal.com/64860.html
 
Mischek:

ホラーです。全てはこの世の終わりです。

ある国では、ワシが羊を盗むという噂があるそうだが、私はそれを信じている。
 
lazarev-d-m:
ショックだ。しかも、一番大きな鷲でもない。今では、鷲が羊を盗むという噂がある国もあると信じている。
あそこなら白髪になってたかも。しかも、10ヤード先から逃がさなかったのはさすが。
 
ミシェイク、アバターにはトロールが必要だな。そして、愛称は "トローリッシュ "です。架空の「世界の終わり」まで酷く荒らしておいて
 
ロシアで世界の終わりのために割り当てられていた資金が盗まれた。イベントは頓挫寸前...。
 
moskitman:
ロシアで世界の終わりのために割り当てられていた資金が盗まれた。イベント中止の危機に瀕している...。
そして、それは後日に延期される可能性が高く、そのためには賃金の引き下げと増税が必要となる)
 
moskitman:
ロシアで世界の終わりのために割り当てられていた資金が盗まれたのだ。
私ではなく、正直なところ、手に入れたものを使って仕事をしているのです。パン粉だよ、アンドレイ、こんなパン粉。すべては、すでに私たちの前に盗まれているのです。

 
Heroix:
ミシェイク、アバターにはトロールが必要だな。そして、愛称は "トローリッシュ "です。想像上の「世界の終わり」まで荒らされててワロタww
MADE UP?騙されてるんだよ。気晴らしになる。それは現実です。最後まで生き残れる場所は非常に少なく、誰もパニックになりたくない。そして、それを信じるのです。私はすでに箱舟の場所を買ったから、冗談を言い続けることができる。
 

以前、ある「関係者」が、世界の終わりは地球上の電気がなくなることから始まり、その後、制御不能になった発電所が爆発を始め、寒い冬がやってくる...と言っていました。

と、また年越しの準備で、放射能を吸収する木々、イルミネーション、赤帽の人たち、装甲兵員輸送車......。

そして、カタクリがあっても、社長、そしてMQが年を越して、誰に、いくらと発表するのは良いことです。

 

オオカミがうまく描かれていますね :)