面白さ・ユーモア - ページ 764

 

でも、楽しいんですよ。私たちのはつまらない。

ところで、クリチコはどこだ!

 
Mischek: でも、楽しいんですよ。そして、私たちはつまらない。
悲しいことです。当局が、文字通り当たり前のことを見抜けないのは、悲しいことです。ホールで喧嘩があったのに、会長は何事もなかったかのように座り続けている。当局に何を期待できるというのでしょう?
 
Mischek:

でも、楽しいんですよ。私たちのはつまらない。

ところで、クリチコはどこだ!


人々は自国の運命がどう転ぶかわからないことを、心して受け止めていることがよくわかる。
 
Mischek:

でも、楽しいんですよ。私たちのはつまらない。

ところで、クリチコはどこだ!

田舎にはニグロがいる。クリチコがいれば、すべてが静かになるのに。
 

一人の男が世論を形成する方法

Чтобы наврать, нужно сослаться — именно таков железный принцип «свободных СМИ». Чтобы информации поверили, нужно представить ее не как плод своего воображения, а дать ссылку на сторонний источник информации.

はなかなか面白い。

 

誰も信用してはいけない ))) 特にグラズノフ ))

でも、それはそれで面白い。

 
今はどのように動画を投稿しているのですか?挿入しているのですが、追加されません。テキストを追加する」とか書いてある。どのような文章ですか?
 
 

もちろん、クマがいないわけではありません。)))

 
sumkin75:
今はどのように動画を投稿しているのですか?挿入しているのですが、追加されません。テキストを追加する」とか書いてある。どのような文章ですか?
動画のあるYouTubeのページで、「共有」を押すと、http://youtu.be/oMjT8fNrO8E のようなリンクが表示されます。