面白さ・ユーモア - ページ 698

 
 
注意事項
Skypeを ご利用の方へ
 
Mischek:
注意事項
Skypeを ご利用の方へ
まあ、これでみんなユーザー名を盗むことになるんだけどね。
 
Mischek:

狂気の館からの書き込み tchk

街でこのことを伝えようとすると、信じられない、嫌味を言われる、そして2人の大きな救急隊員がチッという音を立てる。

長く続かなければ、外は楽しい。軍隊を辞めたとき、2週間ほどそこに住むことになったんです。信じてもらえた。)))
 
 
tol64:
信じている。)))
))
 
tol64:
長く続かなければ、そこそこ楽しい。退役後、2週間ほどそこに滞在することになったんです。信じてもらえた。)))
会費を払うとか、大学に行くとか、もっと簡単だったんじゃないですか?
 
Vladon:
手を差し伸べるとか、大学に行くとか、もっと簡単だったんじゃないですか?

お金はゼロだった。目標が違ったのです。

というか、目標があって、それに向かって進むことは誰にも止められないのです。))

 
tol64:

お金はゼロだった。目標が違ったのです。

というか、目標があって、それに向かって進むことは誰にも止められないのです。))

:-)大学に入ったものの、いじめられっ子で、実際私の大学は寮でした、(自分のアパートはありましたが)正式に3回退学(脅迫も40回)結局退学、お金もありませんでした。親や友人と別れ、外科医から「帰っていいよ」と言われた時は驚きましたね。

それは何だったのか、祖父母の中にいた友人なのか、私に内緒で親がいたのか、それとも私が本当に間違っているのか、いまだに理解できない。:-)

とにかく、私の友人2人は......軍隊に「バカ」にされたのです。3は、逆にそれで立ち直り、まったく別人のようになった。彼がそれを必要とするかどうかは誰にもわからない。

 

モスクワで何が起こっているのか、誰が知っている?

ヘリコプター、ヘリコプター、証券取引所がダウンしている