面白さ・ユーモア - ページ 692

 
Vladon:

車にステッカーを貼って?

好きな場所に駐車する人、いますよね?

クルマの上にもヘラジカがいる。でも、この場合は、バカなストパミストのことです。なんで国防総省を買収したんだ?それは彼らの仕事ではありません。彼らにできることは、交通警察を機能させること(電話する、苦情を書くなど)です。

例えば、私がチンピラ集団を作って、「お前は税金を払っていないようだが、どうなんだ!」と非難して、ブラドンの家にやってくるのです。走って隠して税務署に行った方がいい!?そうでなければ、フェンスやドアに「みんなのことはどうでもいい、税金は払わない」という丸いものを貼り付けます。

一般的に、私は「無秩序に反対、秩序に賛成」という立場を明確にしていると思います。

P.S.どちらかというと、私は歩行者なんです。

 
Wohlschlag:

"公式 "や "PRユーモア "という表現に馴染みがないのですが。どうやらここには、「ソボク」なユーモアのセンスを持った「古参」しかいないようです。

久々に頭にブーイングを浴びました。

要は「ソビエト」を知らないし、「ソビエト」を知らないし、「ソビエト」を知らないということです。ソビエト連邦」について何を知っていて語るのか?

このCMにはスルタナが入ってない、安っぽいだけだ。

 
Number 1481481481481481481481481481481481481481481

Multipliers: 1481481481481481481481481481481481481481

--

数学的ユーティリティ: http://ru.numberempire.com/numberfactorizer.php

 
notused:

クルマの上にもヘラジカがいるんですよ。しかし、この場合、私は愚かな「ストップチャミスト」を意味します。なぜ国防省を買収したんだ?それは彼らの仕事ではありません。彼らにできることは、交通警察を機能させること(電話する、苦情を書くなど)です。

例えば、私がチンピラ集団を作って、「お前は税金を払っていないようだが、どうなんだ!」と非難して、ブラドンの家にやってくるのです。走って隠して税務署に行った方がいい!?そうでなければ、フェンスやドアに「みんなのことはどうでもいい、税金は払わない」という丸いものを貼り付けます。

一般的に、私は「無秩序に反対、秩序に賛成」という立場を明確にしていると思います。

P.S.どちらかというと、私は歩行者なんです。

:-)

私はかなりしっかり税金を払っているので、うまくいかないでしょう。

現在、私は歩行者でもありますが、子供と一緒に歩いている歩道を、太ったジープに乗ったおじさんが走り、遊び場の縁石にリースの車輪を乗せると、歩行者としての私は全く気が休まりません。

ステッカーは、そうですね、まともなものばかりではないので、スプレーで塗ったほうがいいでしょう。

 
ブラドン 2012.11.13 07:18 2012.11.13 07:18:28 #.
私は税金を期限内に納めています。

今現在、私は歩行者でもあります。私が子供と歩いている歩道を、太ったジープに乗ったおじさんが走り、遊び場の縁石にリースの車輪を乗せると、歩行者としてまったく落ち着きません。

ステッカー......そうですね、必ずしも正しい方法とは言えませんね。

---

ゴップの手法を正当化しようとしてるのが根本的に間違ってる。
 
が、普通の事故に見せかけたいのか......?例えば、猫がボンネットの上を歩いた、木が倒れた、タイヤが破裂した......。一般的に歩道から車を追い出すのは交通警察の仕事であり...運転手の視界を遮るステッカーも違法であり、高額な費用がかかる。
 
Contender:
---

ゴップの手法を正当化しようとしてるのが根本的な欠陥なんだよなぁ

フロントのヘッドライトからテールライトまで釘を打つと

ドライバーに言葉で伝えても、10秒もすれば忘れてしまう。

そして、シールは致命的なものではありませんが、より教訓的なものです。

どちらかというと、私は歩行者ではないんです。

 

パスワードの安全性は?:)>>http://www.howsecureismypassword.net

 
tol64:

パスワードの安全性は?:)>>http://www.howsecureismypassword.net

何かの冗談だろうか...。とか、ミス?

デスクトップPCで約10兆年 かかるそう です

パスワードの解読に

 
Manov:

何かの冗談でしょう...。とか、ミス?

いかがでしょうか?

;)