面白さ・ユーモア - ページ 693

 
Manov:


デスクトップPCで約10兆年かかる そうです

パスワードの解読に

クソッ

二年落ち

 
Manov:

何かの冗談でしょう...。とか、ミス?


パスワードの辞書を作る可能性が高い :)
 
maxfade:
パスワードの辞書を作る可能性が高い :)

無駄な活動をしている ...:)))

しかし、この数字は印象的です :)そして、私の一番最初のMS(1988年)は、数年後にできる...。してる

  • 製造開始: 1985年
  • 生産終了: 1992年
  • プロセッサー: 6502/1Mhz
  • パメット(RAM): 48KB。
  • パメット(ROM): 16KB。

賭け事もできます :))))))

 
vspexp:
が、普通の事故に見せかけたいのか......?例えば、猫がボンネットの上を歩いた、木が倒れた、タイヤが破裂した......。一般的に歩道から車を追い出すのは交通警察の仕事であり...運転手の視界を遮るステッカーも違法であり、高額な費用がかかる。

ちゃんとした警告を出すべき...。

 
moskitman:

注意喚起は適材適所で

慎重にと言いたいところですが :)
 
 
FAQ:
ニートと言いたいところだが :)

すてきすぎる・・・。:)))そんなんじゃダメなんだ!

バルカン人はそうやって警戒しているのです。

 
Manov:

すてきすぎる・・・。:)))そんなんじゃダメなんだ!

バルカン半島ではこう警告する

立体ステッカー
 
Vladon:

:-)

私は期限内に税金を納めています-それはうまくいきません。

私も今、歩行者ですが、私が子供と歩いている歩道を、太ったジープに乗った男が走るのは、歩行者として全く気が進みません。彼は、遊び場の縁石に車輪のついたリーゼントを置いています。

確かに、シールを貼ることが必ずしも正しいとは限りませんね。

それは、あなたが何を支払っても問題ない、ということで済まされます。キーワードは「らしい」。(寛容はこうして終わる)。

私自身、一部のドライバーには迷惑しているので、ドライバーを擁護するつもりはない。しかし、ストパー派は大袈裟だ。

車がバカなのは所有者の責任ではないのに、なぜ傷をつけるのか?

 
notused: