面白さ・ユーモア - ページ 514

 

Kerzhakovの ))。

 
 
 
Mischek:
さあ、どんな風に撮ったのか、教えてください。少なくとも掲示板の膨大な(完全な?)ニックネームリストが必要です。 で、どこで入手したのですか?
 
MetaDriver:
さあ、どんな風に撮ったのか、教えてください。少なくとも掲示板の膨大な(完全な?)ニックネームリストが必要です。 で、どこで入手したのですか?
))https://www.mql5.com/ru/articles/386
 
おい、なんでスクイグルで覆ったんだ?今すぐ直せ!
 
FAQ:
おい、なんでスクイグルで覆ったんだ?今すぐ直せ!

くそ、まだあそこは混乱している。残り2,195 人の出場者がいることが判明しました

AAA

 
FAQ:
おい、なんでスクイグルで覆ったんだ?今すぐ直せ!
カップの後ろにいる人たちはもっとひどいんでしょうね、認識すらしてないんですから :)
 

ああ...

よくもまあ、カップであんなに体を隠して、私はこんな風に......。

 

ほらね...。つまらない...。FSBのデータベースにアクセスしてるのを 捕まえられると思ってたんだ

;)