面白さ・ユーモア - ページ 254

 
Mischek:

とか、誰が何をもっているのか?

無理やりですが、キッチンに置いてあります。

私たちには、真と偽の2人のママがいます。

本物は偽物の存在を知ることができず、偽物は本物を知っている。

偽りの者は、真の者に聞かれることを知りながら、家中に向かって「息子よ、ここに来い」と最初に叫ぶことはない。

最初に叫ぶのは、2人目がいることを知らない人です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ソースには正解はなく、「飲む量を減らす」「あきらめるほどいい」「どちらもなくなるべき」などの答えばかり。

 
 
Mischek: 一の酉は二の酉にあらず
それが正解なのでしょう。
 
これからの一週間、ちょっとしたユーモアとポジティブな気持ちを。

- 起きろマッチョ!
- まあスヴェトゥル、せめて休みの日は寝かせてくれよ!
- スヴェトゥリアは買い物に行ったはずだが、俺は彼女の夫...

最も効果的なダイエットは、小銭を入れずに買い物に行くことだと知って
いましたか?-

太った養蜂家はミツバチに触られない-すでに触られていると思っているから。


不思議な人たちだ!会社では「神経を使わないで」と言われます。家では「職場に神経を残せ」と言われます。神経をどこに置いて いくんだ!


明日は最高の日になる! 明日から運動を始めよう、日課を守ろう、お金をたくさん稼ごう、楽しくていい休日を過ごそう、酒とタバコを やめよう...。


- ハニー、君は自分が太り過ぎだと知っている。
- 太り過ぎと予備軍を混同しては いけない。


- 君の夫は女の子を追いかける!
- それはまだ何の意味も ない。うちの犬も車を追いかけますが、運良くハンドルを握ったことは一度もありません。


男性の方が楽 なんですよね。下着まで脱いで家着に着替えるだけです。


鼻水垂らして歩いていたら、職場でいろんなアドバイスを もらいました。
ある人はこう言います。
「全身に暖房器具が必要です!(man I mean)
もう一人の、理解できない、オブジェクト:
- なぜ、全身なのか?鼻に温玉を当てるだけ!?
====================================================
4人の都会人が田舎に釣りに行くことになったが、燃料の ことを忘れていた。チケットを買って席を取ると言って安心させ、使いを出すことにした。しばらくして、もちろん、鉄道の監査役がやってきた。メッセンジャー」は心配になった。 みんな、チケット買ってくれた?あ、忘れてた!どうしよう、ベンチの下に潜り込んで、3人で1つのベンチに座って、足であなたを隠してあげよう!? そういうことなんだ...。そこで、クソ鉄道局の担当者が近づいてきて、3人は冷静に4枚の切符を渡す...。

- 3人で4枚...タバコでも吸いに行ったのかな? いや、ここにいる、ベンチの下に...。彼はそこで何をしているのですか?

- コントローラが怖いんだ!
========================================================
ママ!夫は私を傷つけた。今行く!
「ダメだ、娘よ!」。悪は罰せられなければならない!


マシンガンを持った老婆がタクシーに乗り込んでくる。タクシーの運転手が驚いて尋ねる:
- なぜあなたはマシンガンを持っている年寄りですか?
- この時代だ、彼らはあなたをレイプする!
- 誰があなたをレイプしますか、老婆!?
老婆はマシンガンを装填してタクシーの運転手にウィンクして言う:
- あなたが一人になるのです
! - あなたが一人になる!?

遠い村の老人、ほろ酔いで公営鉄道の駅に:
- こんにちは、同志の警官をお願いします...
- 同志ではなく、ミスター!
- すみません、ミスター警官をお願いします...
- 警官ではなく、警官!
- おお!すみません、ミスター警官! ドイツ軍はこの町に長くいたのでしょうか。

精神科医の診察室に、歯に何かを挟んだ男が這入った。
精神科医:
- あら、誰かしら?
男は隅に這いつくばる。
医者はその跡を追う。
- 犬か?
男は巾木に手をやり、別の隅に這入る。
医者は続ける。
- ああ、たぶんハリネズミだ! - ハリネズミだ! - ハリネズミだ! - ハリネズミだ! - ハリネズミだ! - ハ
リネズミだ! - ハリネズミだ! - 犬か?ダメ?
男は口から針金を取り出して言う:
- おい、お前、俺に安心してインターネットをさせてくれるのか、くれないのか!

 
 
 

プライバシーは死んだ-情報機関は個人に関する書類を作成する必要さえない-彼は自分自身のすべてを明らかにする。

 
abolk:

プライバシーは死んだ - 諜報機関は人を文書化する必要さえない - 彼は自分で自分のすべてを明らかにするだろう。

シークレットサービスの秘密があるのか?

哀しい

暗殺未遂、テロ攻撃、ロンドン爆破をどう計画するのか?