面白さ・ユーモア - ページ 4773

 
Alexey Volchanskiy:

1ヶ月間BANされたので、テストです。MT5ターミナルでメールを受信し、返信しようとしたが、うまくいかなかった。せめてユーモアでテストしてください。

更新 - ここで失敗したようです。

おかえりなさい)

 
Vitaly Muzichenko:

なんだか悲しくなってきましたね。

ところで、フードバスケットの値段をご存知の方はいらっしゃいますか?もしかしたら、そこでアシャンの半分を1ドルで買い占めることができるかもしれませんよ?

自分たちが住んでいる場所を、どうしてあんなにめちゃくちゃにできるのか、不思議でたまらない......。

 
Andrey Dik:

どうやったら自分たちの住んでいるところをめちゃくちゃにできるんだろう...。

むしろ当局に問うべきことだ。

当局が動かないと、そういうことになる。

また、当局が行動を起こしたくても、リソースがない場合にも起こります。

家の中にゴミを溜め込まず、とにかくゴミ箱へ持っていくが、間に合わない。

私の町を 例にとってみましょう。

リソースはあるのに、舵取りをする人が間違っている。

:

 
Andrey Dik:

彼らの住む場所をこんなにも汚してしまうなんて......。

大陸の貧乏人ほど糞みたいな生活してるよね。アジアから知っている。そして、ここ90年代は...。
 
Edgar Akhmadeev:
大陸の貧乏人ほど糞みたいな生活してるよね。私はアジアから知っています。そして、ここ90年代は...。

が...呆気なく今一番良い)))

 
Valeriy Yastremskiy:

が...呆気なく今一番良い)))

コミュニティが大きければ大きいほど、国は強くなり、未来はより確かなものになります。中国は今後20年、長生きすればわかることです。

その前に埋立地が覆われなければ))))

 
 
Vitaly Muzichenko:

首都圏の市長で、次期大統領になる可能性もある)

 
Vitaly Muzichenko:

私の街を例に 挙げると

リソースはあるが、舵取りをする人が間違っている


舵取りをするものは、いつも間違っている...。なぜなら、普通の人は支配が好きなのではなく、働くのが好きだから......。

 
Andrey Dik:

どうやったら自分たちの住んでいるところをめちゃくちゃにできるんだろう...。

また、広大な国土の北側で1ヶ月に何度も石油が流出し、カムチャッカの驚くべき藻類がフェノールを生成していますが、驚かないのでしょうか。

それもデタラメで、ゴミを出さない(というか、あちこちに運ばない)だけなんです。そして、自然へのS○Xはこうあるべき。

すばらしい空