面白さ・ユーモア - ページ 4764

 
Valeriy Yastremskiy:
庭で?

いや、春の森で!?


 

HPがインターネットに流出したことを記念したテーブルクロス


 

これを読んでいる

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

メタトレーダーの開発者の方へ - 質問

メタクォーツ さん 2004.02.03 12:53

更新されたMT 3.81 build 5653のダウンロード
更新されたMT 3.81 build 5653のダウンロード - EA操作におけるrequote機構が修正されています。
https://download.mql5.com/cdn/web/metaquotes.software.corp/mt5/mt5setup.exe?utm_campaign=MQL5.community

で、MQ担当者が何を書いているのかがわからない。ほぼ1分後に日付を見ようと思って当てました。)
 
 

しない!


 

ホームメイキングという本から。

"ご主人が兵役から帰ってくるための準備 "を日頃から忘れないことです。

子供の体を洗い、髪をとかし、清潔でスマートな服を着せるなど、準備をする。

お父さんが玄関に入ってきたら、並んでお出迎えしてあげてください。

この日のためにきれいなエプロンを身につけ、髪にリボンを結ぶなどして自分を飾ってみる...。


ご主人との会話はしないこと。ご主人がどんなに疲れているか、毎日仕事で何をしなければならないかを思い出してください。

そのためには、静かに食事をさせ、新聞を読んでから、話しかけるようにしましょう。

 
Denis Sartakov:

どこでこんなものを見つけてきて、ここに持ってきているのですか?

 
Alexey Viktorov:

どこでこんなものを見つけてきて、ここに持ってきているのですか?

素晴らしい本ですね!ちなみに私は1908年版のハウスキーピングを持っています。そして、その中には現代に通じるものがたくさんあります。このエディションはもっと前のものだろう)。私のはよく読んでいないものの、もしかしたら入っているかもしれません)))

 
戦前の男性向けの本から(記憶による自分の言葉で):妻と親密になった後、妻がトイレに行くのを止めてはいけない。泣きたくなるかもしれないから、後から入るなよ。
 
Valeriy Yastremskiy:

本編はもっと早いはずです))

これはソ連のもので、30~40年代のものです。