面白さ・ユーモア - ページ 4571

 
ALEXEY NIKOLAEV:

奇妙な考察理屈は全くないのですか?インジケーターを見ながら回すことは、意味のある行動なのでしょうか?それとも、そうなのか?

私の推理は理に適っている。バックミラーの使い方を覚える。また、ウインカーを出して曲がるのは、誰の邪魔にもならないことが確認できてから行うのが賢明です。しかし、サイガ以外誰もいない草原を走っているときに、ウインカーをつけるのは常識的に考えてありえないことです。

 
Dmitry Fedoseev:
ウインカーは臆病者が発明したものです))

いや、ブレーキは臆病者が発明したんだ。

 
Alexey Viktorov:

私の推理は理に適っている。バックミラーの使い方を覚える。また、ウインカーを出したまま曲がるのは、誰にも迷惑をかけないことを確認してから行うのが賢明です。しかし、サイガ以外誰もいない草原を走っているときに、ウインカーをつけるのは常識的に考えてありえないことです。

みんな混乱してるな、意味があるような、ないような...。

サイガはどうですか?

 

Изменение направления трассы вне перекрестков — это единственный случай, когда включать сигналы поворота не надо. В остальных случаях, за не включенный сигнал поворота придется заплатить штраф(статья 12.14 часть 1 КоАП).

だからサイガも、フラッシュが必要なんです。

 
また、この場合、サイガも道路使用者なので、サイガもフラッシュをしなければなりません。法律の要件は、誰にとっても同じです法の下では誰もが平等だ!
 
Олег avtomat:
そして、この場合、サイガも道路利用者なので、サイガもフラッシュしなければなりません。法律はみんな同じ!?法の下では誰もが平等だ!

いや、まばたきしないからサイガなんだけどね。

 
Alexey Viktorov:

2枚目の写真について議論したいですか?

草原地帯の道を走っていると想像してください。周りは草原で、遠くにはサイガが2、3本見える。交差点に差し掛かると...。草原の道路にサイガがあるのを想像してください。何をするんですか?

  • インジケーターを装着する。
  • インジケーターはつけないでください。

もしそうなら、どれを?どのサイガ?

もうひとつのシチュエーションを紹介しよう。

あなたは交通量の多い多車線道路を走行しています。すぐに左折しなければならない...。インジケーターをつけたら...なきゃならないこの状況であなたは誰ですか?この写真に写っているのは彼ではないでしょうか?でも、隣を走る人は誰もあなたのことをノンケとは言わないよ、きっと。

神が人に脳を与えたのは、方向指示器の使い方を知っているからではなく、分別のある行いをするためである。バックミラーを使った思考を身につける。

夜間でも自動で電源を入れているだけです^^;電源を入れないより入れた方が楽です。カーブやコーナーで突然飛び出してきた人がウインカーを見たら、少なくとも警告はされるでしょう。(36年間の経験で一度も事故を起こしていない)。

いずれにせよ、ドライバーは操縦の前に戦車の砲塔のように頭をそらし、ミラーを見ることだ。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、まばたきしないからサイガなんだけどね。

彼らは特権階級なのでしょうか?これは汚職の臭いがしてきましたね。

 
Nikolai Krylov:

...

すべてオートマチックでやっています。トレーディングでもそうですが、私はトレーダーであって、常に様々な状況を想像して長い時間考え込むアナリストでは ありません ))))

...


気になったのでお聞きしたいのですが(ずっと投稿を拝見しています)、「下ネタ」(トイレ、ポチポチ、その他下ネタ)好きはトレーダーの限界なのでしょうか?

掲載されている写真の多くは、嫌悪感以外の何物でもありません。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、まばたきしないからサイガなんだけどね。

いや、サイガは型破りだから、フラッシュしないんですよ。

点滅するサイガは見たことがない。)))

理由: