面白さ・ユーモア - ページ 4560

 
Artyom Trishkin:

いつも私を運んでくれる人が、"その手があったか "と言ってくれるんです。

昔、ヴァーシャという猫を飼っていました。ある日、私が仕事から帰ってくると、ヴァシャは玄関近くのゴミ箱の上に座っていた。周りには野良犬の群れがいて、飛び跳ねていたのだが、それを撫でていたのである。私は「ヴァーシャ、退屈じゃないのか」と見ていました。帰ろう。私は彼を抱きかかえ、レッツ・ゴー。彼は素晴らしいファイターだった)

 
Alexey Volchanskiy:

昔、ヴァーシャという猫を飼っていました。ある日、私が仕事から帰ってくると、ヴァシャは玄関近くのゴミ箱の上に座っていた。周りには野良犬の群れがいて、飛び跳ねていたのだが、それを撫でていたのである。バシャ、退屈してないかい?帰ろう。私は彼を抱きかかえ、レッツ・ゴー。彼は素晴らしいファイターだった)

アレクセイ、どうしてヒヨコとネコの話は始まりが同じなんだ?)))家に帰る......そしてそこで彼は反撃している...彼を拾って、家に帰ろう...。

人生の模様!

 
Alexey Volchanskiy:

ダフ屋は、90年代から何かと話題になりましたね。私はアパートメントレンタルの会社を経営していたが、サンクトペテルブルクの時代はまさにギャングだった。今は静かになったが、当時は結婚していたので、ベッドの下にTTとリボルバーを女房と一緒に置いていた ))そして、そこで働いていた美しい少女ヴァリヤがいた。リョーシャ、私はお金が必要なの、犯罪者と一緒にアパートに行ってもいい?

私は、、、兄弟と話をする必要があります。ヴァリヤが一緒に家に行きたいと言うんだ。彼女にとっては余分なお金、あなたにとっては迅速なサービス、彼女は全データベースを記録したノートを持ってるんです。まあ、不動産の情報は移り変わりが早いから、違う住所に行くことも多いんだけどね。

言っておくが、もし暴力沙汰が起きたら、サンクトペテルブルク全体が立入禁止になる。

そして、ヴァリヤはメスを入れ始め、狂ったように爆走した。山賊たちは、「レシャ、レストランに招待していいか」と何度も聞いてきた。私は、「私たちは恋人同士ではない、お互いの合意はあっても強制はない」と言いました。

:-)

これではダメだ!!!

古き良き時代に戻ろう。後藤 - そして、エントリー/エグジットなどを議論する...。

スキャルパー取引条件+MM「特典付き」で体験談を共有...

これは "Interesting "ブランチにあり、"humour "ブランチにはない。

 


.

 
Igor Zakharov:

アレクセイ、どうしてひよこの話と猫の話が同じ始まり方なんだ?)))家に帰る......そして、猫の反撃が......。拾って、帰ろう...。

人生の模様!

女の子について嘘をつく必要はない ))今日もグラドゥーシにウォッカを買いに行ったら、一人がレジで「なんで入ってこないんだ」と言うんです。

私は、「お金がなくて、空き瓶を集めていたら、ホームレスが全部掃除してしまったんです」と言いました。)

- もう削ったんですか?あのさ、なんでそんなボロボロなんだよ?))

- 閉店時間の22:00にお迎えにあがります。)

だから、誰も反撃してこないし、誰も抱っこしていないんです。そして、ヴァーシャは本当に生意気な猫だった。

でも、真面目な話、美しい映像が欲しい、私の夢なんです。


 
Roman Shiredchenko:

:-)

うまくいかない!!!

羊に戻ろう!後藤 - そして、エントリー/エグジットとかを議論して...。

スキャルパー取引条件+MM「特典付き」...の体験談を共有する。

これは「面白い」という枝の話題であって、「ユーモア」ではない。

もう5回も書いているし、テスト版でブランチも作っている。ここでDSPのショートコースは書けません。始めたかもしれませんが、何度かOOPの講座を作ろうとしたのですが、炎上してしまい、それ以来、ユーモアと時々大義名分で書いている程度です。

お金を稼がないといけない。私もジョルジュと同じでまだ引退していないし、雇われて働くのは億劫だ...。

 
Artyom Trishkin:

いつも私を引きずっている人が「その手があったか」と言うのです。

そういえば、若い頃、猫式格闘技をやっていたことがあるんですよ。腐った共産主義者のもとでは、中共の老いぼれタルモが認めたボクシングとサンボだけがイデオロギー的に正しいから、話題にならなかったのだ。ラオスのゲリラの先生がいたのですが、彼はラオスでアメリカ人を数十人単独で殺してしまい、当時の慣習であったソ連に招かれて留学したのです。

もう話してもいいんじゃない?彼はここで副業をしながらトレーニングをしていました。私はすべてのホールを整理し、弟子を探したりしていました。リーシャ、ミシンの針と糸を買ってきてくれないか?そこには飢えた家族がいて、お店は空っぽです。

- 問題ありません。家に送るために必要なもののリストを書いてください(家族が服を縫ったり修理したりしてお金を稼ぐことができるように)。アメリカに侵略されて以来、こんなにボロボロになってしまった...。おそらく、第二次世界大戦後の私たちよりもひどい、すべてが破壊された状態だったのでしょう。ご飯だけ食べて、それでも足りなかった。

私は当時、商人とのコネクションがあったので、彼にいろいろな赤字のコスチュームジュエリーを用意し、それを小包で現地に送っていたのです。訓練中も厳しく指導されました。ありがとうございました。街中で何度も役に立ちました ))

それ以来、他の流派、ボクシングもありましたが、猫が好きになりました。私は猫アレルギーで、撫でるとすぐに手を洗わないといけないし、目を触るのもダメなんです。

楽しい時代だった ))

 

このような目標

 
Alexey Volchanskiy:

そういえば、若い頃、猫式格闘技をやっていたことがあるんですよ。腐った共産主義者のもとでは、中共の老いぼれタルモが認めたボクシングとサンボだけがイデオロギー的に正しかったから、そんな話はしなかったんだよ。ラオスのゲリラの戦士で、ラオスで アメリカ人を一人で 何十人も殺し、訓練のためにソ連に招かれた先生がいました。

.....

では、彼女なのか彼なのか?:)

 
Vitalii Ananev:

では、それはSHEだったのかHEだったのか?:)

タクシーの運転手からレンガでウォッカを搾り取る方法を誰に教わったか聞いてみた方がいい。