面白さ・ユーモア - ページ 444

 
joo:

もちろんです。一番上手にやる人が一番上手なんです。例えば、芸術家の絵画も同じですよね。- どちらが長く目に留まるか、それが一番です。

そこで、「より良い」という質的な特性から、量的な特性、つまり視聴者の視線が留まっている時間へと移行し、それが映画、自動車産業、大自然の産物であろうと、確かにブロンド(ブルネット、茶髪)という作品をより正確に特徴づけることができるようになったのです。

いや、そんなことはないんです。性能という手段もある。正直なところがあるはずです。優れたテレビシリーズ(脚本、文学)には、シリーズ内部の陰謀と、次のシリーズまで続く陰謀が必要である。

これが仕事です。一つのシリーズでたくさんのミステリーを作るのは問題ない。次のエピソードでは、それらを正しく、正直に解かなければなりません。そして、シーズンや番組全体の最終回にふさわしい演出をしなければならないのです。

そこに安っぽさが出てしまうのです。そのために、次のエピソードでは、明らかにしなければならない魅力的なくだらないことが山積みになっているのです。次のエピソードでは、さらにナンセンスなことが明らかになる、といった具合です。

論理的なピラミッドのようなものですね。シリーズの終わりを考えることができない時期が来るんです。

 
Mischek:

原作は映画「LOST」です。

起動しないでください特に、この映画を覚えていない人 )

ミーシャ、ファイルのことを話してくれ。さすらいのバナーにはうんざりです。
 
sumkin75:
ミーシャ、ファイルのことを話してくれ。さすらいのバナーにはうんざりした。

どういう意味だ?

バナーもよくわからない。

 




映像では「放電は技術的に予見できない」と繰り返されるが、ICの声明文が表示される。

クバンの豪雨では、ネベルジャエフスコエ貯水池の水がまだ放流されていた。ロシア連邦捜査委員会のプレスサービスが報じたものです。同時に、彼らはこの悲劇を引き起こし得なかったと、同機関は確信している。

"調査の結果、排出は通常の日常的な体制で行われたことが判明しました。ダムの越水はなかった」と声明を発表した。

続きを読む: http:
//top.rbc.ru/incidents/08/07/2012/658873.shtml

ビデオの2分20秒あたりから、アウトレット装置はあるが、制御はできず、オーバートップによるダムの破損を救う役割しかないことが語られています。

 
Contender:





私はこの悲劇についてあらゆるところで読み、驚いています。

インターネットは状況を一変させ、人々は過去の委員会の報告書や貯水池の図面、標高図、クリムスクに殺到した施設などをダウンロードするようになりました。

国民は当局にとってゴミのようなものだ。

 
 

エッチに決まってるじゃないですか。でも、面白い...。