面白さ・ユーモア - ページ 437

 
muallch:

ある知人から聞いた話です。

彼は、ある官公庁にあるソフトウェアをインストールしていたのです。同社のホームページでは、64ビット版しかダウンロードできず、ソフトは32ビットの簡易版「Hryusha」であった。さて、彼は正当な質問でサポートするために呼び出す:どのように、実際には?そして、ファイルを半分に割って、32ビットにするんです」。

どうやら人々はとてもユーモアのセンスがあるようです)))
 
 

gifなので、別ウィンドウで見る必要があります

 
Manov:

ブルガリア、ヴァルナ

こちらはとても暑いです :)

移民を誘致するキャンペーンですか?:)
 

満月 ...愚地愚地

 
 
Mischek:

満月 ...愚か者の国で

ミシェック、私はあなたが面白い男であることを理解しますが、最初のビデオは面白くない、男は死ぬほど殺された、だから面白い...。

面白・ユーモア」スレッドにあります。

 
 
fyords:

ミシェック、あなたが面白い人なのはわかったけど、最初のビデオは全然面白くないよ、男が殺されるなんて、おかしいよ...。

生存している。

サイコ...ウィングスーツの方が安全でしょう。

 
fyords:

ミシェック、あなたが面白い人なのはわかったけど、最初のビデオは全然面白くないよ、男が殺されたのはおかしいよ...。

面白・ユーモア」スレッドにあります。

彼は生きていて、病院にいるんだ。