面白さ・ユーモア - ページ 4320

 

こんにちは。


主人公は肉体に勝利する。肉体よりも大きな魂を持ち、無敵の精神を持っている...。そして彼らはヒーローなのです。

ガステロやマトロソフがそうだった。


 

時には、もっと賢い人もいます。

バックストーリー

私の妹は猫を撫でるのがとても好きです。彼が通りかかると、彼女は「ヴァシャ!!」と叫び、かわいそうに彼の骨が割れるほど強く抱きしめた。そ うして、1日7~8回。長い猫が、とても長く苦しんだ(何度か引っ掻いたが、首にかかった)

今日、家に帰ってきて、その写真を観察しています。

カーペットに体をこすりつけると、電撃が走り、大声を出してもこすり続ける。そして、だらしなくなって、椅子の上に寝そべる。妹が彼の脳を完全に平らにしてしまったと思った。妹が部屋に入ってくる。まあ、いつものように「ヴァシャ!!」と駆け寄っていく。いつもなら逃げようとする猫が、動かない。妹はショックを受けて、その場から転げ落ちたのだ。そして、彼をいじめてはいけない!さらに8回やって、猫は命を取り戻した。どうしてそんなことを考えたんだ!

 
Alexander Ivanov:

私はこっちの方が好きです。他の映画からのカット。


 
Vitaly Murlenko:

時には、もっと賢い人もいます。

バックストーリー

私の妹は猫を撫でるのがとても好きです。彼が通りかかると、彼女は「ヴァシャ!!」と叫び、かわいそうに彼の骨が割れるほど強く抱きしめた。そ うして、1日7~8回。長い猫が、とても長く苦しんだ(何度か引っ掻いたが、首にかかった)

今日、家に帰ってきて、その写真を観察しています。

カーペットに体をこすりつけると、電撃が走り、大声を出してもこすり続ける。そして、だらしなくなって、椅子の上に寝そべる。妹が彼の脳を完全に平らにしてしまったと思った。妹が部屋に入ってくる。まあ、いつものように「ヴァシャ!!」と駆け寄っていく。いつもなら逃げようとする猫が、動かない。妹はショックを受けて、その場から転げ落ちたのだ。そして、彼をいじめてはいけない!さらに8回やって、猫は命を取り戻した。どうしてそんなことを考えたんだ!

それは「理論と実践」8巻のスレッドに出てくる猫で、夜になると猫はベッドの下に核のグラビツサパを集めて、猫のような惑星に飛んでいくのです。そして、地球上のすべての猫が共謀して、ネズミなどのノミと共謀して、一気呵成に静止手術を行ったとしたら...と想像してみると、その結末は怖いですね。

 
Vitaly Murlenko:

時には、もっと賢い人もいます。

バックストーリー

私の妹は猫を撫でるのがとても好きです。彼が通りかかると、彼女は「ヴァシャ!!」と叫び、かわいそうに彼の骨が割れるほど強く抱きしめたのです。そ うして、1日7~8回。長い猫が、とても長く苦しんだ(何度か引っ掻いたが、首にできた)

今日、家に帰ってきて、その写真を観察しています。

バシャは盛んにカーペットにこすりつけ、ひどい電気ショックを受け、叫び声をあげながらもこすり続けている。そして、だらしなくなって、椅子の上に寝そべる。妹が彼の脳を完全に平らにしてしまったと思った。妹が部屋に入ってくる。まあ、いつものように「ヴァシャ!!」と駆け寄っていく。いつもなら逃げようとする猫が、動かない。妹はショックを受けて、その場から転げ落ちたのだ。そして、彼をいじめてはいけない!さらに8回やって、猫は命を取り戻した。どうしてそんなことを考えたんだ!

猫にアース棒を取り付ける必要がある XD どこで - それは猫がどのように動作するかに依存します:'B
 
子供の頃、ポドールの権威が私や息子たちに方向指示器のことをとても上手に説明してくれました。- ウインカーを使わないのは雄鶏だけです。ウインカーを出すときに、「みんな、そろそろ曲がるから通してくれ、気にしないでくれ、いや、意識してくれ」と言うんですね。しかし、コケシはまず誰にも相談できないので、お尻が無事であることを祈りつつ、無言でターンします。思い出すたびに、怒りがすぐに消える。
 
たとえ話です。ある日、善良な人が神と話しながら、「主よ、天国とは何か、地獄とは何かを知りたいのですが」と尋ねた。主は彼を二つの扉に導き、一つを開けて善人を中に導かれた。大きな丸いテーブルがあり、その真ん中には、とてもいい匂いのする料理が入った大きなボウルが置かれていた。善人は自分でよだれを垂らしているのを感じた。テーブルを囲んでいる人たちは、お腹が空いているようで、具合が悪そうだった。みんなお腹が空いているようだった。皆、手に長い柄のついたスプーンを持っていた。しかし、スプーンの柄が長すぎて、口元まで持っていくことができません。善人は彼らの悲惨な姿を見てショックを受けた。主は言った。"今、あなたは地獄を見た「そして、主人と善人は、2番目の扉に向かいました。主はそれを開いた。善人が見た光景は、前回と同じだった。そこには、同じように巨大な円卓があり、口の中が唾液でいっぱいになるような巨大なボウルがあった。テーブルを囲む人たちは、同じように柄のとても長いスプーンを持っていた。ただ、このとき彼らは、食事をし、楽しそうに会話に没頭していた。善人は主に言った、「私は理解できない。「簡単なことだ、これらは互いに養い合うことを学んだのだ」と主は答えました。また、自分のことしか考えていない人もいます。地獄と天国は同じです。その差は、私たちの中にあるのです。
 
Vitaly Murlenko:
箴言(しんげんあるとき、善良な人が神と話をしていて、「主よ、天国とは何か、地獄とは何かを知りたいのですが」と尋ねました。神は彼を二つの扉に導き、一つを開けて善良な人を中に導かれた。大きな丸いテーブルがあり、その真ん中には、とてもいい匂いのする料理が入った大きなボウルが置かれていた。善人は自分でよだれを垂らしているのを感じた。テーブルを囲んでいる人たちは、お腹が空いているようで、具合が悪そうだった。みんなお腹が空いているようだった。皆、手に長い柄のついたスプーンを持っていた。しかし、スプーンの柄が長すぎて、口元まで持っていくことができません。善人は彼らの悲惨な姿を見てショックを受けた。主は言った。"今、あなたは地獄を見た「そして、主人と善人は、2番目の扉に向かいました。主はそれを開いた。善人が見た光景は、前回と同じだった。そこには、同じように巨大な円卓があり、口の中が唾液でいっぱいになるような巨大なボウルがあった。テーブルを囲んでいる人たちは、同じように柄のとても長いスプーンを持っていた。ただ、このとき彼らは、食事をし、楽しそうに会話に没頭していた。善人は主に言った、「私は理解できない。「簡単なことだ、これらは互いに養い合うことを学んだのだ」と主は答えました。また、自分のことしか考えていない人もいます。地獄と天国は同じです。その差は、私たちの中にあるのです。

応酬に苦労した人たちの額には凸凹があったに違いない))。美しいバニラの諺には全て続編があり、私が覚えているのは、-古を覚える者は目出度し、忘れる者は両成敗-だけです。

 
Vitaly Murlenko:
箴言(しんげんあるとき、善良な人が神と話をしていて、「主よ、天国とは何か、地獄とは何かを知りたいのですが」と尋ねました。神は彼を二つの扉に導き、一つを開けて善良な人を中に導かれた。大きな丸いテーブルがあり、その真ん中には、とてもいい匂いのする料理が入った大きなボウルが置かれていた。善人は自分でよだれを垂らしているのを感じた。テーブルを囲んでいる人たちは、お腹が空いているようで、具合が悪そうだった。みんなお腹が空いているようだった。皆、手に長い柄のついたスプーンを持っていた。しかし、スプーンの柄が長すぎて、口元まで持っていくことができません。善人は彼らの悲惨な姿を見てショックを受けた。主は言った。"今、あなたは地獄を見た「そして、主人と善人は、2番目の扉に向かいました。主はそれを開いた。善人が見た光景は、前回と同じだった。そこには、同じように巨大な円卓があり、口の中が唾液でいっぱいになるような巨大なボウルがあった。テーブルを囲んでいる人たちは、同じように柄のとても長いスプーンを持っていた。ただ、このとき彼らは、食事をし、楽しそうに会話に没頭していた。善人は主に言った、「私は理解できない。「簡単なことだ、これらは互いに養い合うことを学んだのだ」と主は答えました。また、自分のことしか考えていない人もいます。地獄と天国は同じです。その差は、私たちの中にあるのです。

このことについて、仏教のたとえ話がある。

生徒が先生を捕まえようと思ったのです。彼は蝶を捕まえ、こぶしの中に握りしめ、先生に尋ねます。

- 彼の拳の中の蝶は生きているのか死んでいるのか?- 生きている」と言われたら、こぶしを握ると蝶は死に、「死んでいる」と言われたら、こぶしを開くと生きている、と考えています。

先生はこう答えた。

- 決めるのはあなたです。

 
ビーチにいる太った女の子たち。