面白さ・ユーモア - ページ 4318

 
Sergey Savinkin:

一番人気はどこだ。

「働かざる者食うべからず(c) 「Y作戦とシュリクのもう一つの冒険」。

いや...

何も盗む必要はないのです。すべてはあなたの前に盗まれたのです。(с)

 
khorosh:

なぜか、人気のある格言が多く残されています。

"仕事 "は "狼 "でも "森 "でもない。

仕事だけでは、馬は死なない。

義理仕事では石室は作れない。

トラクターに仕事をさせる、それは鉄だ。

仕事 したければ寝ろ

仕事はバカが好きなんです。

仕事は神聖なものだ、触るな!」。

その通り、なぜお金のために働くのか。お金に働いてもらったほうがいい。

 
Vitalii Ananev:

その通り、なぜお金のために働くのか。お金に働いてもらったほうがいい。

だから、彼らは私たちのために働いている、ただ私たちのためではない)

 
Vitaly Muzichenko:

それが私たちのためになるんです、ただ、私たちのためではないんです)

そして、ティファールのフライパンも、宣伝文句通り、私たちのために考えてくれています。
 
Aleksey Ivanov:
そして、ティファールのフライパンも、広告によると、私たちのために考えてくれているのだそうです。

それは、「すべては私たちのためにあるけれど、私たちのためではない」ということです。

 
働け!怖がらないでください。傷つけないよ :)
 

何度でも言う。ただ、本題に入る :)


私たちは1年に何日働き、何日休んでいるのでしょうか。計算してみよう。うるう年でない年は365日です。1日8時間は睡眠に費やされ、1年で122日にもなる。それを差し引くと、243日。1日8時間仕事を休むと、1年で122日。それを差し引くと、121日。年間52日ある土日も非労働時間です。それを差し引くと、69日ということになる。休日は、通常、年間26日に短縮されています。それを差し引くと、43日ということになる。次に、3週間の休みは21日間です。それを差し引くと、22日になる。毎日30分の昼食は年間8日。それを差し引くと、14日。不就労日として申告された休日は、年間13日に上ります。差し引きすると、残るは...。ある日突然1月1日、誰もが新年を祝う日。でも、私たちは働いているんです!いつ?

 
Vitaly Murlenko:

何度でも言う。ただ、本題に入る :)


私たちは1年に何日働き、何日休んでいるのでしょうか。計算してみよう。うるう年でない年は365日です。1日8時間は睡眠に費やされ、1年で122日にもなる。それを差し引くと、243日。1日8時間仕事を休むと、1年で122日。それを差し引くと、121日。年間52日ある土日も非労働時間です。それを差し引くと、69日ということになる。休日は、通常、年間26日に短縮されています。それを差し引くと、43日ということになる。次に、3週間の休みは21日間です。それを差し引くと、22日になる。毎日30分の昼食は年間8日。それを差し引くと、14日分となる。不就労日として申告された休日は、年間13日に上ります。差し引きすると、残るは...。ある日突然1月1日、誰もが新年を祝う日。でも、私たちは働いているんです!いつ?

1 年は365日で、そのうち233日が労働日、1日10時間なので、合計2330時間/24日〜100日が仕事に費やされていることになります。

 
Unicornis:

1 年は365日で、そのうち233日が労働日、1日10時間働くので、2330時間/24日〜1年で100日が労働日という計算です。

うん、わかった。同じものを10回数えている。面白くもなんともない。