面白さ・ユーモア - ページ 4303

 
へー検閲の掃討戦があるんだ、納得...。
 
見もしないで、あなたの禁断の政治的喜びのいがみ合いを取り上げたのです。次回は全員を1週間出入り禁止にします。
個人的なことではなく、ルールです。
人間らしくここで無許可の話題以外に話すことはない。
 
Artyom Trishkin:
見もせずに、あなたの禁断の政治的愉悦を取り上げたのです。次回は全員を1週間出入り禁止にします。
個人的なことではなく、ルールです。
人間であれ。ここでは許されない話題以外には何もない。

ここで自由にコミュニケーションできないことは、もう明らかです。

 
transcendreamer:

ここで自由にコミュニケーションできないのは、もう明らかです。

テーマ別のフォーラムが充実している。
技術フォーラムをゴミ捨て場にして何が楽しいんだ?
家でも床にゴミが落ちていませんか?
 
Artyom Trishkin:
テーマ別のフォーラムが充実している。
技術フォーラムをゴミ捨て場にして何が楽しいんだ?

自宅の床にもゴミが?


その後、技術的な問題があれば、スレッドを削除してください。

実は、私はこの議論を始めたわけでもなく、ただ反応して、自分の意見を述べただけなのです。



アレクセイ・ヴィクトロフ

言論の自由と、あからさまな嘘の免罪符を混同してはいけない。

嘘偽りなく、ただ人生から得た物語である。

 
もう休憩。
もういいよ。
悪い風呂係にしないでね。
 
transcendreamer:

その後、技術的な場合はスレッドを削除してください。

実際、私はこの議論を始めたわけでもなく、ただ反応して、自分の意見を述べただけなのです。



嘘偽りのない、通常の生活ストーリー。

あなたの意見を制限しているわけではありません。私も持っています。そして、このテーマについて、私は多くのことを語っています。でも。私は今いる場所を尊重し、そこにポイ捨てをしないよう皆に勧めています。そうそう、諭吉さんや削除より、携帯電話からのBANの方が楽ですからね。しかし、読まずに削除することにした - 誰が始めたのか分からない。
でも、次回は全員に1週間の禁止令を出しますよ。
 
Artyom Trishkin:
あなたの意見を制限しているわけではありません。私も持っています。そして、この話題でいろいろなことが言える。でも。私は今いる場所を尊重し、みんなにポイ捨てしないように勧めています。そうそう、諭吉さんや削除より、携帯電話からのBANの方が楽ですからね。しかし、読まずに削除することにした - 誰が始めたのか分からない。
でも、次回は全員に1週間の禁止令を出しますよ。

だったら他人の意見も「ゴミ」呼ばわりするなよ、少なくとも司会者としては不味いだろ。

 
...しかし、一般的には、そのような話題は別の場所で扱った方が良いのは事実です。
 
transcendreamer:
...が、一般的には、そのような話題は他でするのがよいでしょう

もちろんです。面白さとユーモア」というテーマが、ソ連へのノスタルジーというしょうもないものに変わってしまったのだ。どこが面白いのか、笑えるのか。