面白さ・ユーモア - ページ 4301

 
Sergey Savinkin:

気をつけないと、はりつけにされるぞ...。

友人に「つつかれた」と愚痴ったら、「つつかれるとクチバシが壊れるよ」と言われたことがあります(笑)。禁酒して2週間半、水を踏むのに疲れました、夜になると王冠が光って、寝かせてくれません。何かを変えなければならない。ビールと辛口、どちらから始める?

 
瓦斯
 
khorosh:

扶養手当から?)

プロは扶養手当をもらわない ))また私の好きな逸話を紹介しよう。

昔、蜂が蛇に「なぜ、あなたが噛むと他の人が死ぬのですか?刺されたら死ぬの?

- それは、あなたがアマチュアで、私がプロだからです)

 

ウイスキー100gだけ、おすすめです !


 

7月29日午後9時、私の親友であるフローリーが亡くなりました。

15年間、彼のそばにいて、赤ん坊をダミーから育てていたのだ。

もう、夜中に起こされることも、朝、胸に飛び乗られることもありません


 
Denis Sartakov:

7月29日午後9時、私の親友であるフローリーが亡くなりました。

15年間、彼のそばにいて、赤ん坊をダミーから育てていたのだ。

もう、夜中に起こされることも、朝、胸に飛び乗ることもないのです


安らかにお眠りください。犬は最も忠実な最高の友人です。

 
khorosh:

あなたは避妊のプロですか?ボリス・ベッカー(元世界ランキング1位)も、自分はプロだと思っていたが、彼と寝た女の子(ロシア人女性)が、ゴミ箱から使用済みコンドームを取り出して妊娠させたことがあるそうだ。そう、ロシアの女は馬鹿じゃない、一晩で一生安泰なんだ)。扶養手当をなくすことができなかったのだ。でも、娘の育ちも悪くないし、容姿も悪くないし...。父親の白い肌と赤い髪、母親のぽってりした唇を受け継ぐ。本物の赤毛)


ボリスは馬鹿だ、すぐに食べればよかった。昔飼っていた猫は使用済みコンドームを食べるのが大好きで、どこにいったかわからなくなりました(笑))うちの女はそんなことしそうにない、裸の女から奪うものはない ))
 
Denis Sartakov:

7月29日午後9時、私の親友であるフローリーが亡くなりました。

15年間、彼のそばにいて、赤ん坊をダミーから育てていたのだ。

もう、夜中に起こされることも、朝、胸に飛び乗られることもありません


お悔やみ申し上げます。そして、彼が犬の天国で最期を迎えることができますように。
 
犬は馬鹿でもカッコいい
 
ingensi:
犬全般は馬鹿でもかっこいい。
犬は飼っておらず、猫を飼っていましたが、春の猫歩きの時に行方不明になりました。DusyaとShustralaという2匹のネズミは、このフォーラムの仲間たちよりも賢かったと記憶しています ))