面白さ・ユーモア - ページ 4186

 

2人のトレーダーがパソコンに向かい仕事をしている。人は気が散って、窓の外を眺めてしまう。初雪が降りましたね。そして、夢見心地で「雪が降っている」と言うのです。もう一人はモニターを見続けながら、「落ちているかな?買わなきゃ"

 

トレーディングソフトウェア開発受注

MT5でプログラムを作成する経験豊富な女性プログラマーを募集 中 !

30~1000ドル

MT5、MT4言語による取引ツールのプログラミング(Expert Advisor、Indicators...)に高いスキルを持ち、できればChisineuに住んでいる、共同取引プロジェクトに参加してくれる女性プログラマ(年齢不問)を探しています。


 
Victor Ziborov:

2人のトレーダーがパソコンに向かい仕事をしている。人は気が散って、窓の外を眺めてしまう。初雪が降りましたね。そして、夢見心地で「雪が降っている」と言うのです。もう一人はモニターを見続けながら、「落ちているかな?買うべき"

"売る"-原文で。

 
Evgeny Belyaev:
仕事中の8~17時に電話しないと、妻に叱られる。
 
Alexandr Saprykin:
仕事中の8~17時に電話しないと、妻に叱られる。

=)))

 
transcendreamer:

しかし、それがなければ(競争原理がなければ)、行き詰まり、停滞するのは明らかです

実は、競争はここ300年くらい続いているのですが...。

 
СанСаныч Фоменко:

実は、コンペティションはここ300年ぐらい前からあるんです...。

残念ながら、一部の地域(どの地域かは誰もが理解している)では、長い間、健全な競争が行われておらず、近い将来も期待できない...。

また、大多数の人々が情熱に欠け、無気力で順応的で、さらに、この苦しい状態から変化する動機さえもないことが原因です...。

 

日曜日が終了 ...