面白さ・ユーモア - ページ 4180

 

まともな人なら、「クライマックス・サモジンの人生」を読むでしょう。

が、この映画化は今、酔っている時にしか見ていない。

親愛なる友人たちよ、私はそれを勧める。 それは誠実に、焦らずに行われるものだ。

徹底的に、徹底的に。


 
ニックネームを消した***は何ですか?
 
ruslan:
ニックネームを消した**は何ですか?

彼らは神に選ばれた者たちです。


追伸

神は司会者である

クロスしたニックネーム - 禁止事項に送られる。

風呂場は気晴らしになる。

***はよく知られている汚い言葉です

 
Пингвины нашли в Антарктиде фотокамеру и сделали селфи
Пингвины нашли в Антарктиде фотокамеру и сделали селфи
  • 2018.03.09
  • видео Australian Antarctic Division
  • lenta.ru
Несколько императорских пингвинов обнаружили камеру, оставленную членом научной экспедиции, и решили попозировать перед ней. Видео с участием животных появилось на официальной странице Австралийской Антарктической программы в Facebook. На «селфи-видео», как называют его подписчики в комментариях, две птицы подходят к камере и начинают наклонять...
 
 



それでも我が国の女性は最高だ、疾走する馬にブレーキをかけるのはナンセンスだ、隕石が止めるんだ。

 
ある日、木こりが川の上で木を切っていて、斧を川の中に落としてしまいました。彼は悲嘆に暮れて泣いたが、その時、主が現れて尋ねた。- なぜ泣くのですか?- 斧を川に落としてしまい、家族の食糧を得ることができなくなったのですから、泣かないわけがありません。すると主は、川の中から金の斧を取り出し、尋ねました。- これはあなたの斧ですか?- いや、それは私の斧ではない」と木こりは答えた。主は川から銀の斧を引き抜き、尋ねた。- これはあなたの斧になるかもしれない?- いや、それは私の斧ではない」と木こりは答えた。ついに主は、川から鉄の斧を引き抜いたのです。- そうだ、私の斧だ」木こりは喜んだ。- お前は正直な男で、私の戒めを守っているようだ。木こりは元気に暮らし始めたが、不運にも妻が川に落ちてしまった。またしても、彼はしくしくと涙を流した。そして再び主が現れ、尋ねた。- なぜ泣くのですか?- 妻が川に落ちてしまったのだから、泣かないわけがない。そして、主はジェニファー・ロペスを川から取り出して、こう尋ねました。- あなたの奥様ですか?- そうです、私の妻です」と木こりは嬉しそうに答えました。主はお怒りになりました:「お前は私に嘘をついた。どうしてそうなる?- 主よ、ご覧ください」と木こりが答えると、「少し誤解がありました。私なら、妻ではないと言うだろう。そうしたら、キャサリン・ゼタ=ジョーンズを川から出して、「彼女は私の妻ではない」と言い直したことでしょう。そうすると、私の妻を捕まえて、あれが私の妻だと言うんです。3つとも渡して、どうするんだ?全員を養うことはできないし、4人ともとても不幸になる。道徳:男が嘘をつくときは、堂々と、みんなのためにつくこと。
 

Vitaly Murlenko:

...

道徳:男が嘘をつくときは、堂々と、みんなのためにつくこと。

ああ...まさに「たとえ話」であり、ユーモアの中だけの結論だ。ブラック

金髪から金髪へ」の戯言に目を奪われる。

 

押し付けがましい電話広告をかわす方法。

悪態をついたり、諭したり、電話を切ったりする必要はありません。そうすることで、相手からの電話が減ることはありません。こんにちは、あなたの電話は私たちにとってとても大切なものです」と優しい声で答えてください。現在、当社のオペレーターは全員多忙な状況です。オペレーターが応答するまでお待ちください。そして、ソフトな音楽を流して数分待つのです。その後、着信音が鳴り、この会社から電話がかかってくることはないでしょう。

 
Denis Sartakov:

見えない悲劇というか...

と、何の意味もありません。


:)そして、もうひとつ面白いジョークがあります。
プラカードを持って立っている女の子がいるのですが、そのプラカードには、「4回目にして欲しいことがわかったけど、ごめんね、もう頭が痛くなっちゃった」と書いてあります。
理由: