面白さ・ユーモア - ページ 4145

 
 
Vladimir Zubov:

団結する?猿の集団の中へ?すでに団結しており、グループとしてしか考えていなかったのだ。

やっぱり「置き換え」かも?なぜなら、すべての類人猿の特徴を備えているからです。

 


 
 
 

ははは、たまりませんね。


 
Denis Sartakov:

は、は、は、は、は、は、は、は、は、落ち着きません

このままではyoutubeを閉じても、すべてがここにある)

 

ヴィソツキー追悼コンサートは、昨日が良かったですね。

唯一、1作目は生放送で見ずにHTTPで見ましたが、間に合いました。

(コミュニティをおがくず議論に引きずり込もうとする試みはArtyom Trishkinによって削除されました - Yura, STOP)



 
Гитара, как крылья
Гитара, как крылья
  • strana.ru
Владимир Высоцкий прожил всего 42 года, но успел стать всенародным кумиром и голосом нескольких поколений. География его гастролей охватывает всю карту страны и выходит далеко за ее границы. При этом Высоцкий остается поэтом Москвы и одним из классических ее героев. В день 80-летнего юбилея поэта напомним его главные московские адреса. 1-я...
 
Vladimir Zubov:

Vysotskyは国境を越え、世代を越えている。ウラジーミル・セミョノビッチさん、お誕生日おめでとうございます。


2010年には、アフリカのマラウイ共和国の50クワチャとニウエ島の2ニュージーランドドルの 硬貨にヴィソツキーの肖像が鋳造されたのも興味深い。
理由: