面白さ・ユーモア - ページ 2069

 
*
Машины откажутся ехать, если учуют запах алкоголя - РБК daily
Машины откажутся ехать, если учуют запах алкоголя - РБК daily
  • rbcdaily.ru
Американское Национальное управление по безопасности дорожного движения (NHTSA) решило всерьез взяться за борьбу с пьяными водителями. Они предлагают ввести в базовое оснащение машин систему контроля за состоянием водителя, препятствующую  управлению машиной в состоянии алкогольного опьянения. Проект уже поддержали 15 крупных производителей...
 

i_logic:


"それが彼の真実の見方だ"

誰もが切手収集家。
 
*
К олимпиаде выпущено 10 000 книжек-раскрасок с агитацией "ГЕЙ ОКЕЙ"
К олимпиаде выпущено 10 000 книжек-раскрасок с агитацией "ГЕЙ ОКЕЙ"
  • fishki.net
Что нас ждёт во время олимпиады в Сочи, к чему готовиться... к соревнованиям или к ГЕЙ агитации наших детей... Активисты ЛГБТ намереваются бесплатно раздать российским детям во время Олимпиады.
 
Contender:
*

今の子どもたちは、私たちの年代よりも多くのことを知っていると思います。だから、これらの本は、主に私たちの関係者に向けて、彼ら(とメディア)がそのアメリカ企業をPRして世界的に有名にするように騒ぎ出すことを期待しているのだ。

===========

ちなみに、私はコーヒーをミルクで割って飲むことはありません。本はどこだ?ちなみに、私たち(ミルク入りコーヒーを飲まない人)は、お店やカフェによってはブラックコーヒーがなく、スリーインバッグしかないという差別を受けることがある。

 
newdigital:


ちなみに、私はコーヒーをミルクで割って飲むことはありません。本はどこだ?ところで、私たち(ミルク入りコーヒーを飲まない人)は、お店やカフェによっては、ブラックコーヒーは置いていない、3in1パックしか置いていないという差別があります。

普通、「ところで」という言葉の後に、全く場違いなことを言うものだ。:)

コーヒーを出さないカフェなんて、どこにあるんだろう。長い間、見ていないんです。

 

コーヒーをミルクで飲まない、というのと同じレベルの「問題」だと言いたかっただけで、その本 ...

例えば私は、左側で寝るのが好きなのですが.とか、(心臓が左にあるから)良くないとか、健康に悪いとか、ずっと言われてきたんですけど.これからはプラカードを持って道を歩かなければならないのですか?左側で寝ていたのに、いつも「右で寝ろ」と言われる苦しい生活・・・。

誰も「コーヒー」に融資しないし、誰も「左側」にお金を出さない・・・。

なぜ、技術的なプロジェクトは、社会的なプロジェクトよりも軌道に乗りにくいのでしょうか?

 

世界のすべての国はそれぞれの法律で生きているが、ロシアだけは諺や格言で生きている。

//bashから

 

グーグル、そんなことできないよ。