面白さ・ユーモア - ページ 4039

 
khorosh:
霊能者は、アレルギー専門医と違って、ハーブや花の匂いに敏感ではありません。第六感で人の思考を感じ取り、その人の精神に影響を与えることができる。

距離のない、直接の接触のレベルで他の人々とコミュニケーションできる人々が何を意味するのかわからない場合、私はあなたの言葉を翻訳しました、用語を混同する必要はありません。

謹んで申し上げます。

 
Andrey Kisselyov:

私はあなたの言葉を翻訳しました。もしあなたが、距離の外にある、直接接触のレベルで他者と交流できる人々を何と呼ぶか知らないなら、概念を混乱させる必要はありません。

謹んで申し上げます。

また、私はどのような概念を混同しているのでしょうか?もっと詳しく説明してください。
 
khorosh:
どのような概念を混同していたのでしょうか?もっとわかりやすく説明してください。
googleはwikiから追放されたのか?
なぜ私がヘルプデスクである、あるいはあるかもしれないと思うのか、その理由は不明です。

謹んで
 
Andrey Kisselyov:
グーグルがwikiから追放された?
なぜ私がリファレンス・ビューローである、またはその可能性があると思うのか、その理由は不明です。

謹んで申し上げます。

とか、記憶をなくした人はいませんか?なぜバカにするんだ?サイキックという言葉の意味は、昔から誰でも知っていることであり、それをひけらかす必要はない。ところで、ここで ジューシーな質問があります。

 
Andrey Kisselyov:
googleがwikiでbanned no exit?
なぜ私がヘルプデスクだと思われるのか、またその可能性があるのか、その理由は不明です。

謹んで申し上げます。
もし、あなたが自分を馬鹿にせずに人と普通の会話ができないのなら、あなたは私と同じように心理学者であるトルストイ伯爵)。
 
khorosh:
もしあなたが心理学者なら、もしかしたらあなたも霊感があり、おそらくハエが死んでアパートから出て行ってくれることを望んでいるかもしれません)。

もしかしたら、ここにクージーがあるかもしれない。有罪になったかどうかは知らないが?

 
Andrey Kisselyov:
...


追伸:私個人としては、自分の能力・実力を拡大解釈せず、統計的な平均値の範囲内で考えています。

下を保証する。

主観的な現実が第一です。以下は、純粋に物理学的な歪みの話です。

 
Alexey Viktorov:

もしかして、クジャが会いに来てくれたのでしょうか?有罪になったかどうかは知らないが?

彼はそこに座って、そこの受刑者が自分を傷つけていると文句を言っている)。
 
Dmitry Fedoseev:

とか、記憶をなくした人はいませんか?なぜバカにするんだ?サイキックという言葉の意味は、昔から誰でも知っていることであり、それをひけらかす必要はない。そういえば、ここで ジューシーな質問がありますね。

社会通念上の意味は、必ずしも現実と一致しないのです。

謹んで申し上げます。
 
Andrew Petras:

主観的な現実が第一です。

を、一人ひとりの視点に応じて、個別に提供します。

謹んで