面白さ・ユーモア - ページ 4043

 
Dmitry Fedoseev:

あなたは間違っています。まず現実、次に歪み、その結果、主観的な現実が生まれる。

私じゃないんです。それは、物理学者です。

 
Andrey Kisselyov:
私の言葉やその内容に対するあなたの妄想は 桁外れで、ありもしないものを見ている

...

いいえ、私のものではありません。

アンドレイ・キセリョフ

...
追伸:私たちは皆、上から見られています。私たちの行動の一つ一つが、私たちを助けるか傷つけるかです。ある時点で、見ている人は、あなたが自殺への執着であまりにも迷惑になっていると判断するかもしれません。そんな夢の実現のために、連鎖を作り、手助けすればいいのです。

...
P.S. 先ほどのご希望通り、対談は終了しました。

それでいいんです。

 
Andrew Petras:

私じゃないんです。それは物理学です。


どうだろう、学校で他の物理を習ったはずなんだが。

 
Dmitry Fedoseev:

あなたは間違っています。まず現実、次に歪み、その結果、主観的な現実が生まれる。

主観的な現実は、6区の居住者が第一義的である)。
 
Dmitry Fedoseev:

どうだろう、学校で他の物理を習ったはずなんだが。

当然です。私もそうでした。コズイレフの研究も、70年代のソ連の科学者の研究も、このテーゼを証明するものではなかったと記憶しています。

"現実は観察者によって創られる" ハイゼンベルク

議論に参加しない。

 
khorosh:
主観的な現実は、6区の居住者が第一義的である)。

が、彼らはそれを知らない。

 
khorosh:
主観的な現実は、6区の居住者が第一義的である)。

ジョーズ』の公開以来、サメが平和的に行動していた場所でも、サメの襲撃がちゃんと増えている。

医学的な事実、と言うことです。

あなたの現実では、量子部を扱う物理学者はすべて患者なのですか?

という問いかけは、レトリックです。

 
世の中の仕組みを考えたい人へ(近いものがこの動画にあります)。



敬意を込めて。

 

ごあいさつ ...ビジネスプランの原案で、何が追加され、どのような点が重複しているのか、誰にもわからない。テーマ:天然ゼオライトの抽出 ユーモアではないことは理解しているのですが、それでも :)

1.aプロジェクトの 概要


2.提案するプロジェクトのエッセンスを垣間見ることができる。


2.1 プロジェクトと生産される製品の説明


2.1.1. 生産プロジェクトの組織の特殊性


3. マーケティングプラン


3.1 ゼオライト市場の概要


3.2 ゼオライト市場の主な動向


3.3 消費者分析消費者セグメンテーション


3.4 潜在的な競合他社の概要


3.5 市場予測


3.6 市場での価格設定


3.7 建設市場の概要


3.8 市場の主な動向


消費者分析 3.9.消費者セグメンテーション


3.10. 潜在的な競合他社の概要


3.11. 市場予測


3.12. 市場における価格設定


4.生産計画


4.1 建物および敷地の説明


4.2 建設費・リース料の算定方法


4.3 技術的プロセスの説明 4.4.


4.4 機器の説明 4.5.


4.5 その他のプロセス関連事項 4.6 原材料、設備、工場、機器 4.6


4.6 原材料・部品 4.


5.組織計画


5.1 人材計画


5.2 会社の組織構造


5.3 コントラクターとのインタラクションの構造


5.4 プロジェクトのスケジュール 5.5.


資金調達先、形態、条件 5.5.


6.プロジェクト環境


6.1 法的側面


6.2 環境的側面 6.3 社会的側面


6.3 社会的側面


6.4 政府の規制


7.ファイナンシャル・プラン


7.1 ベースラインデータと仮定


7.2 前提条件 命名法および価格


7.3 投資コスト


当初の運転資金需要 7.4.


インプットタックスデダクション 7.5.


トランザクション・コスト(固定費および変動費) 7.6.


7.7. コストバリューの算出


7.8 販売計画


7.9. 収益計算


7.10. 利益と損失の見通し


7.11. キャッシュフロー予想


7.12. プロジェクト効率化分析


7.12.1 プロジェクトの効率性指標


7.12.2 プロジェクト効率化評価方法


7.12.3 正味現在価値(NPV)


内部収益率(IRR) 7.12.4.


7.12.5.投資利益率(PI)


ペイバック期間(PBP) 7.12.6.


7.12.7. 割引キャッシュバック期間(DPBP)


7.12.8 損益分岐点(BEP)


7.12.9 その他の指標 7.12.10.


7.12.10. 投資効率


7.12.11. 収益性レシオ


7.13. プロジェクトリスク分析


7.13.1 定性的なリスク分析


7.13.2 定量的リスク分析


 
Andrew Petras:

1.ジョーズ』の公開以来、サメが平和的に行動していた場所でも、サメの襲撃がちゃんと増えている。

医学的な事実、と言うことです。

2.あなたの現実では、量子部に関わる物理学者は全員患者なのですか?

という問いかけは、レトリックです。


1.サメは映画を見て、人間を襲うことが可能であることを知ったのか?誰がどのように計算したのか、データはどこから来たのか。映画がきっかけでサメへの関心が高まり、襲いかかるようになったのかもしれませんね。

2.私たちの現実では、物理学者は物理を扱い、心理学者は知覚とその主観を扱う(もちろん、普遍的な科学パラダイムの採用する尺度の範囲内ではあるが)。

理由: