面白さ・ユーモア - ページ 4029

 

ライラックが咲き誇るザポリージヤ(写真)

そこで、南部ミクロ地区では、ライラックの花が咲き乱れる様子を写真に収 め、自然の異変に 感嘆の声を上げていた。また、サンズでは「花嫁」の茂みに花が咲いているのを見ることができます。



 
Швейцарская компания начала экспортировать альпийский воздух
Швейцарская компания начала экспортировать альпийский воздух
  • ria.ru
ЖЕНЕВА, 24 сен — РИА Новости, Елизавета Исакова. В Швейцарии начали продавать за границу горный воздух, компания Swiss Alpine Air надеется таким образом обеспечить чистым воздухом наиболее загрязненные города мира, говорится на сайте производителя. "Каждый год туристы приезжают в Швейцарские Альпы, чтобы насладиться бодрящими видами и вдохнуть...
 
環境汚染を減らしたり、ゴミを出さないことを学んだり、自分たちのゴミ捨て場ではなく、きれいな地球で生活する代わりに、空からお金を稼ぐようになったのです。

謹んで申し上げます。
 
khorosh:

Vj;yjj b nfr/)

することもできます。
 
Andrey Kisselyov:
彼らは公害を削減したり、ウンチをしないことを学んだり、ゴミ捨て場ではなくきれいな地球で生活する代わりに、空からお金を稼ぐようになったのです。

謹んで申し上げます。

スイスの空気は問題ありません。)これは古い考えで、日本では昔、東京に新鮮な空気や酸素を供給する機械を置いていたんだ。そして、ウンチをしないことを覚えた。次は中国だ、大都市では本当にスモッグが発生している。

 
Alexey Volchanskiy:

スイスの空気は問題ありません。)これは古い考えで、日本では昔、東京に新鮮な空気や酸素を供給する機械を置いていたんだ。そして、ウンチをしないことを覚えた。次は中国ですが、大都市では本当にスモッグが発生しています。

故郷の近くの丘に登って上から眺めた。景色は美しいが、人口わずか10万人の町に灰色の雲がかかっている。コーカサスのグロズヌイに初めて来たとき、煙で窒息しそうになった。灰色の雲がかかっている町のきれいな空気の後、私の肺は均一に 呼吸することを拒否した。

自然における人間の活動の結果を掃除するよりも糞しない方が安いと思う。

敬意を込めて。
 
Andrey Kisselyov:
大都市は何と言えばいいのでしょうか。以前、住んでいた町の近くの丘に登って上から眺めたことがあります。景色は美しいのですが、町には灰色の雲がかかっています。人口はわずか10万人です。また、コーカサスのグロズヌイに初めて来たときは煙で窒息しそうになりました。町の空気がきれいでも、灰色の雲がかかっていると肺は呼吸を拒否してしまうのです。

私にとっては、人間が自然の中で行った行為の結果を片付けるよりも、糞をしない方が安上がりなのです。

謹んで申し上げます。

2007年から2010年にかけて、私はサンクトペテルブルクの中心部、地下鉄のチェルニーシェフスカヤ駅近くに部屋を借りた。当時は毎晩ジョギングをしていたのですが、夜11時以降でないと排気ガスを吸っているような気がして、ジョギングをすることができなかったんです。

ネヴァ川沿いを走れば、少なくとも風は通るだろうと思って走ってみたが、同じだった。歩いているときはいいのですが、ジョギングをしていると、呼吸器が働きだして、それだけで......。今、私は田舎に住んでいて、きれいな空気、緑、自然を感じています。こんな一流のセンターは必要ない。

 

大当たり!


 
Alexey Volchanskiy:

2007年から2010年にかけて、私はサンクトペテルブルクの中心部、地下鉄のチェルニーシェフスカヤ駅近くに部屋を借りた。当時は毎晩ジョギングをしていたのですが、夜11時以降でないと排気ガスを吸っているような気がして、ジョギングをすることができなかったんです。

ネヴァ川沿いを走れば、少なくとも風は通るだろうと思って走ってみたが、同じだった。歩いているときはいいのですが、ジョギングをしていると、呼吸器が働きだして、それだけで......。今、私は田舎に住んでいて、きれいな空気、緑、自然を感じています。そんな一流のセンターはいらない。

私も田舎に住んでいるので、空気はきれいだし、車も少ないです。

敬意を込めて。
 

...

Сооснователю «Рокетбанка» отказали в аренде квартиры из-за внешнего вида
  • 2017.09.23
  • www.banki.ru
Сооснователь «Рокетбанка» Олег Козырев рассказал, что решил поменять жилье, однако риелтор отказала ему в квартире из-за непрезентабельного внешнего вида. «Захотелось мне поменять квартиру, в которой живу. Смотрел пару недель на всякие разные варианты. В итоге попался прямо, как искал: на Кропоткинской, высокие потолки, много места, классный...