面白さ・ユーモア - ページ 4030

 
Andrew Petras:

...


先日、カードを持って帰ってきてくれました。そして、写真で見ると、そこのオフィスにいる人はみんな1年生に見える。

 
Alexey Volchanskiy:

先日、カードを持って帰ってきてくれました。写真で見ると、オフィスにいる人はみんな1年生に見えますね。

聞いたことないですね。広報活動なのかなと思っています。すでにVesti FMで放送されています。

 

ああ、もうメルケルが寝起きで来るなら、にわとりや鶏、「キチガイ」を数える、依存症を解消する......いよいよフォーラムが退化したんだな。

 

ここにも秋がやってきた。インドの夏。

初雪の様子。

写真は、私の孫娘のリサです。

 
khorosh:

ここにも秋がやってきた。インドの夏。

初雪の様子。

写真は、私の孫娘のリサです。


彼女は美しい!))

 
Vitaly Muzichenko:

もちろんです。Volodya YouTubeにアクセスして、そこにリンクの形でコメントを残し、コメントそのものを読んでみてください。

騒がないでくださいよ。


騒いだことはないし、することもない。

 
Vladimir Zubov:

騒いだことはないし、することもない。

純粋に嬉しいんだけど、やっぱりね。

P.S. 一緒に良いアドバイザーを書きましょう、その方が役に立ちます。
 
Vitaly Muzichenko:

純粋に嬉しいんだけど、やっぱりね。

P.S. 一緒に良いEAを書きましょう、より役に立ちます。

おいおい、俺はMT4のコーディングしか知らないんだぞ、MT5は苦手なんだ)

 
Vitaly Muzichenko:

純粋に嬉しいんだけど、やっぱりね。

P.S. 一緒に良いEAを書きましょう、もっと役に立ちます。

MT5では、注文の操作を除いて、原則的にすべてが明確です。MT4ではもっとシンプルでした。

 
Vladimir Zubov:

MT4のコーディングはわかるが、MT5は苦手)

私は全くコーディングを知らない、私はフォーラムからのヒントで書いていますが、私は価値のあるものを書くためにしようとすることが可能であると思います)