面白さ・ユーモア - ページ 383

 
Mischek:

外国を離れるすべての人に、できれば永久に、そして取り返しのつかない形で、これを捧げます。

 
abolk:

外国を離れるすべての人に、できれば永久に、そして取り返しのつかない形で、これを捧げます。

ただ、「できればずっと、ずっと」と去っていく人がいるのかがわからないのです。
 
abolk:

これから外国へ、できれば永久に、取り返しのつかない ところへ行くすべての人に、これは捧げられる。

祖国への盲目的な忠誠心、祖国へのスーパーヴィアスの展示、そして、海外に出る必要はない、祖国を膝から立たせる必要がある、といったスローガンにとても楽しませてもらっているのです。

順番に

  • 盲目的な忠誠心:もしアメリカ人が悪いから殺すべきだと言われたら、あなたはそれを実行しますか?その後、よく眠れるか?女性だったらどうする?
  • ♪ Supervillains of the motherland: How often do you just admire them? ♪正直なところ?飼っているのですか?海外の自然を見たことがありますか?悪化しているのか?
  • あなたは自分の国を膝から立たせる必要があります:あなたはよく慣れない同胞を助けていますか?それとも、ただ存在するだけでなく、何らかの形で生活水準の向上に参画しているのでしょうか?
 

意見はハンコ、思いはハンコ。批判さえも陳腐になる。ガッカリだ。

無意味で無駄なことです。前に進みましょう。

 
mrProF:

祖国への盲目的な忠誠心、祖国のスーパーヴィアスの展示、そして、海外に出る必要はない、祖国を膝から立たせる必要がある、といったスローガンに非常に興ざめしています。

順番に

  • 盲目的な忠誠心:もし彼らがアメリカ人は悪いから殺すべきだと言ったら、あなたはそれを実行するのですか?その後、よく眠れるか?女性だったらどうする?
  • 母なる大地の超人たち:憧れるだけってよくありますよね。正直なところ?飼っているのですか?海外の自然を見たことがありますか?悪化しているのか?
  • 私たちは、この国を膝から離さなければなりません。あなたはよく、不慣れな同胞を助けていますか?それとも、ただ存在するだけでなく、何らかの形で生活水準を向上させることに参画しているのでしょうか?


こんなに不幸なことがあるのだろうか?その若さで?明らかに自分の周り(世界?)に感謝するものがないのですね。 行ってみてください。確かに、1)自然が良い、2)掘っ立て小屋の掃除の報酬が良い、3)失業手当が 高い、4)子供が老人ホームに訪問して親に感謝する、などは事実です。がんばってください。
 
abolk:
こんなに不幸なことがあるのだろうか?その若さで?明らかに自分の周り(世界?)に感謝するものがないのですね。 行ってみてください。確かに、1)自然が良い、2)掘っ立て小屋の掃除の報酬が良い、3)失業手当が高い、4)子供が老人ホームに訪問して親に感謝する、などなど。がんばってください。
なぜ不幸なのか?:)
わざわざマウンテンバイクとタブレットを買って、ウラジオを旅行し(ここに4ヶ月)、芸術のモニュメントを含む自然を鑑賞しています(週に10時間以上)。
私は高給取りの仕事をしているので、家ではゴミ箱を洗うだけです:)。

失業給付は受けて いない。両親には感謝しています。

でも、なるべく早く、いや、時間ができたら、まずは近場、そして遠くへ飛び出して、文化や自然の種類を勉強してこようと思っています。

確かに多くの人が頭を使って考えることは難しく、出来合いの意見を鵜呑みにする方が楽なのは分かりますが、私には合いません。
私の世界に対する評価は、イワン・イワノビッチ・イワノフの抽象的なおしゃべりではなく、経験と観察に基づくものである。

そうそう、私は祖国を大切にし、もし守る必要があれば、国の「品格」という膨れ上がったバブルではなく、国民を守るつもりです。

 
ちなみに写真は、朝6時に自分で撮ったものです(ちょっと自転車に乗って)=)。



 
mrProF:
朝6時に自分で撮った写真です(ちょっと自転車で走りました)=)

いいですね。)))写真を見ていると、朝の寒ささえ感じます。)))
 
tol64:
ハンサムだ。)))写真を見ていると、朝の爽やかな冷たささえ感じます。)))

移動中のサンライズ傾向 :)