面白さ・ユーモア - ページ 384

 
mrProF:

移動中のサンライズ傾向 :)

素晴らしい。私も旅行が大好きです。確かに、そんなに頻繁に起こることではありませんが、起こるとしたら、長い間です。知人が祖母の家を出て、トヴェリ地方に行ったことがある。もう、誰もいない、さびれた場所です。サンクトペテルブルクやモスクワから時々ダクニキだけがコテージにやってくるが、そのほとんどは野生動物の愛好家である。)))半年間、そこに住んでいたんです。何千枚も写真を撮りました。お金を払えば電気もあります。)))私はノートパソコンを持っていました。コンピューターグラフィックスをやっていました。ちなみに、Liteで金融市場での取引も勉強し始めました。)))ベラルーシで生活する前に、モスクワから離れるために行ったんです。祖国へ。)))トロペッツの町からほど近い、人里離れた場所にある家です。植物が多くて、モスクワの後は天国みたいな感じでしたね。全般的にクールでしたね。しかし、そんなテーマが万人受けするわけではなかった。モスクワから友人が来た。それを気に入った人が、慌ててツメを返した--文明の利器に。ハイクは人それぞれ。そして、どこにいても、どこでも好きなんです。:)
 
tol64:
それは素晴らしいことです。私も旅行が大好きです。そんなに頻繁に起こることではありませんが、起こるとしたら長い間です。知人が祖母の家を出て、トヴェリ地方に行ったことがある。もう、誰もいない、さびれた場所です。サンクトペテルブルクやモスクワから時々ダクニキだけがコテージにやってくるが、そのほとんどは野生動物の愛好家である。)))半年間、そこに住んでいたんです。何千枚も写真を撮りました。お金を払えば電気もあります。)))私はノートパソコンを持っていました。コンピューターグラフィックスをやっていました。ちなみに、Liteで金融市場での取引も勉強し始めました。)))ベラルーシで生活する前に、モスクワから離れるために行ったんです。祖国へ。)))トロペッツの町からほど近い、人里離れた場所にある家です。植物が多くて、モスクワの後は天国みたいな感じでしたね。全般的にクールでしたね。しかし、そんなテーマが万人受けするわけではなかった。モスクワから友人が来た。それを気に入った人が、慌ててツメを返した--文明の利器に。ハイクは人それぞれ。そして、どこにいても、どこでも好きなんです。:)
私たちの生活は、新しいものや未知のものを理解することにあるのです。)
そうでなければ、他に何のために生きているのだろう)
 
mrProF:
ちなみに写真は、朝6時に自分で撮ったものです(ちょっと自転車に乗って) =)



パノラマは何で糊付けしたのですか?パノラマメーカー? そうではないと思います。

水平方向に3コマずつ撮影する?

 
mrProF:
私も、見たことのないものは何でも好きです。)
そうでなければ、なぜ生きるのか)

これだ!何も複雑にする必要はないのです。人生のポイントは、単純に笑顔を覚えて生きていくことです。))以前、甥っ子に質問したことを思い出しました。当時、彼はまだ5歳だった。適当に年相応の真面目な質問をしてみました。という質問がありました。

- デニス、あなたは人生の意味とは何だと思いますか?

そして、その答えはすべての大人から聞けるわけではありません。

- ...生きる意味は、生きること。

//---

(よく考えてみてください。)))

 
tol64:

これだ!何も複雑にする必要はないのです。人生のポイントは、単純に笑顔を覚えて生きていくことです。))

昨日とは違って暖かくなりましたね(笑)。
 
TheXpert:

意見はハンコ、思いはハンコ。批判さえも陳腐になる。ガッカリだ。

無意味で無駄なことです。前に進みましょう。

くそっ、どこかで聞いたことがある言葉だ :)
 
Mischek:

パノラマは何で糊付けしたのですか?パノラマメーカー? そうではないと思います。

は3フレームで水平に撮影するのですか?

カメラによっては、すでにパノラマメーカーのオプションが組み込まれているものもあります。 すべてが自動的に行われ、機器自体で処理されるのです。

 
Mischek:
昨日とは違って暖かくなりましたね))
時々、悪魔のようなことが起こります。いつも自分をコントロールできず、イメージの発生が臨界状態に達してしまうのです。しかし、今日、何かが良い方向に変わりました。)))もっと人の成功を願うべきなんでしょうね。)))
 
Mischek:

パノラマは何で糊付けしたのですか?パノラマメーカー? そうではないと思います。

水平方向に3コマずつ撮影する?

Android自体が撮影方法を知っている、コンパスを使う)
確かに、私のデバイスでは360度アングルはまだ機能しません、プログラムが方向を混乱させます :)
 
sergeev:

パノラマ撮影は、すべて自動で行われ、機器自体で処理されるカメラもあります。

写真の名前は変わらず、"PanoCOPY00 "を持っている。

だから、変わるんです。