面白さ・ユーモア - ページ 3697

 
Yuriy Zaytsev:
何年も前に、テレビのチャンネルを見るのをやめようと決めたんだ :)。箱がない中で、こんなにいい暮らしができるようになったんです。
誰も干渉しない、何も押し付けない。そして、ニュースはスマートフォンに早く届くし、何より代替の見解が選べる。しかし、このあたりも自由度が限られた領域になりそうな気がする・・・。
また台所に座れるかな?前世紀のような?

P.s.
コムソモールバッジを手に入れました!念のため拭いてクリーニングしておきましょう。

ははは、私もデモ隊の制服にコムソモールのバッジを付けています。
 
Yuriy Asaulenko:
SpaceXは、2019年に宇宙に衛星を送り、インターネットを配信したいと考えています。
:)
それはいいことだ。太陽は間違いなく禁止されるし、軌道上からの放射線も禁止される。
 
Dmitry Fedoseev:

ははは、私もデモ隊の制服にコムソモールのバッジを付けています。
デミ、私たちは孫に伝えるために生き残るんだ...。
 
Dmitry Fedoseev:

今日のニュースでは、こちらの方が興味深い。


"ソコロフスキーは無原罪の聖母を再定義した罪に問われる..."(с).

評決から!

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 
Yuriy Zaytsev:
:)
太陽や軌道からの放射線を禁止するのは難しいでしょう。

ロシアにはある習慣があります。

夜、BBCを聴くために。

 
Yuriy Asaulenko:

ロシアにはある習慣があります。

夜、BBCを聴くため。

お久しぶりです
 
Dmitry Fedoseev:

ははは、私もデモ隊の制服にコムソモールのバッジを付けていますよ。
くっそー、右胸か左胸かどっちだったんだ?
ちなみに、持ち出すのは怖いです。コムソモールのメンバーは全員、理論上では148歳になることができるのです。
 
Дмитрий:


"ソコロフスキーは無原罪の聖母を再定義する罪を犯した..."(с).

文面から!

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


裁判官によると、ブロガー自身は、お金と名声のためにビデオを作ったのであって、誰かの感情を害することは望んでいなかったと主張している。


ソ連時代には「こんにちは、人材募集中」というテレビ番組があった。そして、これは別の番組「1分間の名声」から生まれたものです。そして、栄光には、とりあえず条件付きで3つ。

人材発掘に戻るか?

 
СанСаныч Фоменко:


裁判官によると、ブロガー本人は、お金と名声のためにビデオを作ったのであって、誰かの感情を害することは望んでいなかったと主張している。


ソ連時代には「こんにちは、人材募集中」というテレビ番組があった。そして、これは別の番組「1分間の名声」から生まれたものです。そして、栄光に、3拍子揃っている。

もう一度、人材を探すべきでは?

他人の領域で何をやっているのかわからなかったと言われても、もう遅いのです。

あそこも撮影は違法だろうし...。携帯電話は入口で論理的にチェックする。また、退社時には返却する必要があります。もちろんクリーニングして、軽くして...。

は...いいアイデアだし、突っかかりに来るバカも守れるだろうし。

 
СанСаныч Фоменко:


...

それはユーモアのジョークではありません。