面白さ・ユーモア - ページ 3694

 
Дмитрий:


もちろん、これしかない。

正統派の信者だけが「精神性」を持つ世界では、地球文明は宇宙で唯一のものである。

ただ、宇宙はない。あるのは、星が釘付けにされた大空だけだ。

+100000
 
こんなにたくさん書いて...そして何かが起こった...。そうか...を乗り越えましょう。
 
Andrey Dik:

...


アンドレイ、君は歴史のすべての事実を知らないということだ(純粋に、君が個人的に知りたくないからだ-インターネットに手を出して、さっそく調べてみよう)。そういう事実を知ると、ある場所では、それ以外の反応はありえないし、今後もありえないということがすぐにわかる。もしご希望であれば、これらの興味深い事実のリンクをお教えしましょう。
 
Alexander Antoshkin:

何でもかんでも殺せばいいんだよ。まずキリストをはりつけにし、今度は星に手を出す。釘付けになってないぞ。空に空いた穴です。空は古い...使い古されたものだ。

そして、何度も再構築された人工的な形成物である地球について、現代の科学は何を語ることができるのだろうか。
何もない。

ところで、地球はもともと確かに平らで、氷のドームがあるようにつくられています。こんな巨大な飛行温室があるんですね。
重力は今よりずっと低く、ドーム下の気圧はずっと高かった。
そのため、超高木や巨大な恐竜など、さまざまな楽しみがあるのです。今の重力では、自重で壊れてしまいますからね。


不条理だ!

周知のように、平らな地球は、世界の海に浮かぶ巨大な亀の甲羅の上に立つ巨大な象の背の上にある。

明らかに、氷のドームの重さで亀は溺れてしまうのです

 
Alexander Antoshkin:
釘付けにされているわけではありません。空に空いた穴です。空は古い...使い古されたものだ。

地球は平らだというのに、3頭のクジラはどこかに連れて行かれた。その前に異端者や科学者を焼いたのに、ずっと後になって、自分たちが過剰反応したことを認めた--でも、親族には何の補償もなかった。

通常、不正行為が認められた場合、つまり組織がまだ存在している以上、何らかの賠償行為が行われるべきなのだが、興味深いことに、親族が訴訟を起こしたらどうなるのだろう?

 
Дмитрий:


不条理だ!

ご存知のように、平らな地球は巨大な象の背中にあり、世界の海に浮かぶ巨大な亀の甲羅の上に立っているのです。

明らかに、氷のドームの重さでカメは沈んでしまうのだ!

- 面白いことをおっしゃいますねまた今度、話を聞いてみようか。

 
Yuriy Zaytsev:

- 面白いことをおっしゃいますねまた今度、話を聞こう。


モナリザの謎めいた微笑みについて、科学者たちが興味深い説を提唱している。

もしかしたら、モナリザはただのバカだったのかもしれない......と、科学者たちは考えている。

 
Дмитрий:


モナリザの謎の微笑みについて、科学者が興味深い説を発表した。

もしかしたら、モナリザはただのバカだったのかもしれない......と、科学者たちは考えている。

このことから、他の科学者は、ブロンドだけでなく...である可能性を示唆している。モナリザ
 
 

テラポントフ修道院5月の夕方。
フォトグラファー エドゥアルド・ゴルデフ


おはようございます