面白さ・ユーモア - ページ 3702

 
khorosh:
この問題は、もっと簡単な方法で解決することができます。スーツケースの中にREBの機材がある。電源を入れると、スマートフォンや携帯電話など、あらゆる電子機器の動作が停止します。
評判の良い組織であれば、もっと費用がかかると思います。私のサービスの方が明らかに安いだろう。

私のサービスに対する13%の税金の不払いを考慮してもだ。

ところで、私はすべての税金を切断することを要求します.私の不動産でも、すべて......あるべき姿に......。私たちは、「そこに」税金がないことを知っています・・・。
でも、それすらもREBのコストをカバーできないと思うんです。
 
Alexander Antoshkin:

あなたのものではないのですか?



サーシャ、もっと高くつくよ

生物に害がある、訴えられる。
 
Alexander Antoshkin:

由良 心配しないで、全部考えてあるんだよ。 考えてみてよ、男の体に毛が生えてたら、それは幸せな人生だってことなんだよ。

また、我々の祖先は全身を毛で覆われていたが、現在の毛のない部族よりも賢明に行動していた。
しかし、自然は私たちの羊毛をほとんどの重要な場所にとどめています。有害な放射線から身を守るために最も重要なことは何でしょうか?まず、生殖器...そして、ここでは性別に関係なく保護されているのですそして、必要な時、つまり思春期の始まりに現れることに注意。第二に、頭、脳...。だから頭が毛むくじゃらなんです。守るべきものがなければ、髪は、自然が倹約家であるように、落ちていく。特に年齢とともに落ちていく、少なくとも老人性の人は守らない。でも、なぜか女性には少ない...。なぜ母なる自然は、女性の脳をより保護する必要があると考えるのか、不思議でなりません。そして男性。なぜかヒゲのある下頭部は電磁波の前に弱くなる。その理由は誰にもわからない。
じゃあ、みんな脇の下にプロテクトを...。しかし、ここでは心臓が近く、独自の周波数を持っており、外部のリズムに邪魔されないようにする必要があります。

古代の動物の毛皮を使った衣服は、コンピュータや携帯電話の電磁波から身を守るために、環境に優しくシンプルな方法で解決された古代文明の存在を証明するものかもしれません)))

サーシャ 心配はしていない!

しかし、古代の人々が現代の我々より愚かであったわけではないことは、認めなければならない。

毛並みについて-反論はもちろん、ピリッとした機微を議論する用意もありますよ。

これは自然淘汰の連続で、ある時はメスが毛深い男を好み、ある時は完全にハゲた男を好み、全ては自然淘汰に支配されているのです

賢い女性は男性の毛深さではなく、賢さを好みますし、発達していない女性は美しさを好みます。

女性は頭脳よりも美しさを好むような気がする。そうでなければ、このような理不尽な法律は少なくなるはずだが...。

 
Alexander Antoshkin:
自然は 賢明で、「毛並み」:短い、長いは、非常に積極的に使用され、どこでも(コピー:原理、アイデア)繰り返される。ここで:ハエは人間ではなく、クマでもないが、原理は同じである。

自分のアイデアを出す準備はできている!

 
Alexander Antoshkin:
ハエが毛深い部分を必要とするのはなぜ?暖かさについては......いや、ほとんど意味がないですね。メスを喜ばせるため?ハエにはそんな優しさはないと思うのですが...。しかし、もっと掘り下げると、EMの方向へ...。自然は賢い!

おい、サーシャ!そんな簡単な話じゃないだろう!?

寒い冬にスマートな男--女性にはスマートな男は必要ない--でも毛深い男なら温まる......世の中、そんなに単純じゃないんです

自然淘汰だ!

 
Alexander Antoshkin:

はい、そういうことです.クマに共通しているのは、断熱+電磁波シールド.フライ ...まあ、おそらくEMの方が重要で、EM通信、通信、保護...........................なんでしょうね。

とか、偉い人はヒゲを生やしている 人が多いとか......何のために!

ヒゲ - 女性が好きな人もいる!それもまた、繁殖に関わるテーマです。

 

Alexander Antoshkin:
зачем мухе эти шерстинки? Для теплоты - ну нет, толку от них мало. Для того, чтоб самке больше понравиться? Вряд ли у мух существуют такие нежности... Но если копнуть поглубже, в сторону ЭМ... Природа мудра!

ヒゲが好きな女性もいるんですよ!それも繁殖に関係するテーマです。

女性は意見を言うべき、私たちは間違っているかもしれない。
 
Yousufkhodja Sultonov:
女性たちの意見次第で、私たちが間違っている可能性もある。

そうそう、全く同感です。

私たちはただ送られるだけでいい...

個人の主観的な感覚に過ぎないかもしれません。
 
Yuriy Zaytsev:

そうそう、全く同感です。

に送られるだけでいいんだ...。

個人の主観的な感覚に過ぎないかもしれません。
例えば、私は男性の美しさや魅力を判断することに全く無知です。ブラッドの高揚感は、女性の戯言のような気がします。
 
Yuriy Zaytsev:

...

賢い女性は毛深いのを好まないが、男の心、発達していない女性は美しさを好む。

今の女性は頭脳よりも美を好むような気がします。そうでなければ、このような愚かな法律は少なくなるはずですが・・・。

基本的に女性にとって、美しさ、心、知性、エロティックゾーンは男性の財布の中にあるのです。)