面白さ・ユーモア - ページ 3534

 

付け加えると、もし投票をして目的地まで送ってもらう場合、絶対にお金を渡してはいけない--少なくとも相手は怒るか怖がるだろう--それは法律で禁じられていることだ。

Чего нельзя делать в Израиле
Чего нельзя делать в Израиле
  • fishki.net
Невинный знак внимания, соблюдение правил дорожного движения и обычная шутка могут стать камнем преткновения на вашем пути познания Земли обетованной. Временной, пространственный и другие континуумы искажены на Святой земле, а потому в то время, когда во всем мире на желтый сигнал светофора «готовятся», а на зеленый — «едут», в Израиле на...
 
Alexey Volchanskiy:
どこだ、動物園か?)
)
 
Avtosamobranka:
自宅にて )
家の横にある池、水族館とでもいうのでしょうか。22トン...スタジオで撮影 ))
 

Invest-Get Richのスレッドを読んで、英語コーナーで今のニュースを伝えることにしました。

--------------

フォーラムの英語版で、モデレーターの一人が「I need HEEEELP please, it's urgent」というスレッドを作りました ...じつに
人々はそこにスレッドのタイトルや投稿文を置くだけです(スレッドや投稿の作者にリンクしないようにしています - 彼らを困らせないように)。
このスレッドの最初の投稿は、司会者自身によるものです。

Привет мои друзья,

ここは素晴らしいコミュニティです。皆さんとても親切で賢いです。私はこのソフトウェアを持っていて、それがお金を稼ぐためのものだと知っています。私がこのソフトウェアをコーディングしたのですが(インターネットで何かを見つけたときに通常こう言います)、それはうまくいきません。つまり--持っているのに、何も銀行口座に入ってこないのです。

勉強もしたくない、お金も払いたくない、読書もしたくない、何かに打ち込みたいわけでもない、ただお金を稼ぎたいだけなんです。銀行口座に必要なのですが、このソフトは使えません。

私はとても感謝していますし、助けてくれる人のことは決して忘れません。

平和を願う、兄弟たち。

非常に優秀なプログラマーが作成したこのスレッドの最初の投稿を見て、私はただただ呆然としました。
しかし、英語の掲示板のユーザーは、すぐに何が言いたいのか理解して、参加してくれました。

最も興味深い質問をいくつか紹介します(著者へのリンクを貼らずに、フォーラムから再掲載したものです)。

  • "MT4って何?"
  • "インジケーターとは何か、どこにあるのか"
  • "Q:支店にMLQの原本を渡す必要がある。
    Answer: I do - MLQ".
  • "このコードを使って、お金を稼ぎたい。助けて!"

すでに5枚あり、ユーモラスな投稿ばかりではなく、真面目な投稿も多く(しかも普通に回答が来る)、単なるコードの断片もあるなど、様々です。

英語パートの中でも特に人気のある支店になると思います。

ところで、保証された収益性の高いExpert Advisorを持っている人 - 私にそれをここに送信してくださいまたはプライベートメッセージでソースMLQと。

平和を願う、兄弟たち。

 
Alexandr Saprykin:

http://izvestia.ru/news/656712

だから、もうすぐ、うちの猫もTIN、SNILSを取得して、仕事に行かなければならない時が来るのです。

今年、血統書付きの子猫を引き取りました。彼はすでにマイクロチップを装着しており、パスポートにチップ番号が刻印されています。
 
Alexey Volchanskiy:
家の横に池があり、水族館と呼ばれる?22トン...スタジオでの写真 )))

例えば22,000リットルのタンカーはこんな感じです。本当に少ないんです))

食缶

 
Дмитрий:

1匹の蜂に1つのコードではなく、養蜂場ごとに少なくとも1つのコードがあるのは良いことです......。

ハチ一匹一匹に首輪を...。
 
Sergey Golubev:

Invest-Get Richのスレッドを読んで、アングロスフィアで今どんなニュースがあるのか伝えることにしました。

--------------

...

ただ、12月から1月にかけてはずっとこのような枝分かれがありました(1日に数本)。

  • "ロボットがあるんだけど、チャートに取り付けたら動かなくなった。助けて"コードなし、EAなし、スクリーンショットなし、どのメタトレーダー、4または5 ...何もない。そして、真剣に答えなければならない。あなたは、"ロボットはどこだ?"と聞きます。答えは、"持ってる "です。
  • あるいは、「デモ口座を 本番口座に移行するにはどうしたらいいですか?デモ口座に資金があるのですが・・・」。

そして、ページをリロードすると、一番上にいつもの3つか4つの「Help ...」というスレッドが表示されるのです.そのうちのひとつは、12月と1月の間、ずっと座っていて、手伝ってくれたモデレーターが開いたもので、 ...
:)

 
Alexandr Saprykin:

例えば22,000リットルのタンカーはこんな感じです。本当に少ないんです))

モスクワの地下鉄駅ズレビーノの近くに自動車部品店があり、4階建てですが、オープン当時は全フロアの40%が水族館で、ワニ、魚、あらゆる種類の珍しいものが足元を歩き、野生動物は浮いていました :)今はフロアの一角に水族館があるんですよ。

アレクシスは、自分のアパートと22トンの水、私には理解できない、と思ったに違いない。ある日、私はトラックよりも大きい水槽を持っている人に行くだろう、写真を撮る、私はここで投げるだろう、フラットでそのような水槽はしないでください.......

 
.
В Яндекс.Деньгах появились переводы за границу через ЮНИСТРИМ
В Яндекс.Деньгах появились переводы за границу через ЮНИСТРИМ
  • bankir.ru
Пользователи Яндекс.Денег теперь могут переводить средства через международную систему денежных переводов ЮНИСТРИМ. Отправить перевод можно из электронного кошелька, а получить — наличными в любом пункте ЮНИСТРИМ уже через 10 минут. Это удобно, например, тем, кто регулярно переводит деньги родным или сам остался без средств во время...