面白さ・ユーモア - ページ 3485

 
Бывший мусорщик подарил библиотеке сотни старинных книг
Бывший мусорщик подарил библиотеке сотни старинных книг
  • 2016.12.19
  • www.gazeta.ru
В Китае бывший мусорщик Чэнь Гуанвэй подарил библиотеке сотни старинных книг, сообщает Ecns.cn. Коллекция 69-летнего жителя провинции Сычуань состоит примерно из 50 тыс. изданий. Его частная библиотека предлагает всем желающим читать или брать книги на время бесплатно. Теперь он передал почти 1,2 тыс. редких старинных экземпляров одной из...
 

横になって寝てください。寝転んで本を読む - 眠る横になって映画を見る - 眠る眠りにつく、原発から来るようなエネルギーがドキドキする。

***

# ♪ How do you let a cat outside? ♪

1.あなたがドアを開ける。

2.根気よく猫が来るのを待ちます。

3.猫を蹴るのは、寄生虫が再び戸口に立って考えているからだ。

***

孫のパソコンのXXXフォルダを誤って削除 してしまった祖父は、自分が2回目のドイツ軍を破壊したとは思いもしなかった。

***

男の子が帰ってくる。石を投げられて気が狂いそうだ。考える。"いかに彼の親にバレないようにするか、ホールに入る"。ドアを開けると 父が座っている少年はドアを閉め、台所に行く。ドアを開けると、そこには父親が座っている。慌ててドアを叩き、寝室に行くことにする。寝室では、父親もそうです。

- 息子よ、もしもう一度トイレのドアを開けたら、お前の耳を蹴飛ばすぞ!

***

改めて、ロシアの人々の創意工夫を 目の当たりにし、嬉しくなりました。だからどこまでも続くフィンランドの森のどこかに、小さな林道がある。驚くべきことに、道の真ん中にハッチがあるのです。普通のマンホール。誰が、何のために作ったのかは分からないが、これが私の話の主題である。で、この道をロシア人が車で走っていたんですね。彼の脳内で何が起こっていたのかはわからないが、彼は次のようなことをした。このマンホールをわざと開けて、車で突っ込んだのだ。当然、車の車輪は片方だけ折れてしまった。車の所有者はフィンランドの道路管理局を物的・精神的損害で訴え、しばらくしてお金を手に入れた。帰国後、友人に林道のことを話すと、その友人もフィンランドの税金で一攫千金を狙うことにした。しばらくして、そうなった。やがて、前述の運転手とその友人の家族、親戚、友人全員が、この林道のマンホールのことを知ることになる。ロシア側に大金を支払ったフィンランド道路公社は、ハッチを地面に溶接するという極端な手段を取ることにした。林道でロシア人がマンホールに突っ込んで車を破損させたというのだ。この不幸なロシア人は、マンホールが溶接で閉じられているのを見て、家にガスバーナーを取りに帰り、マンホールの蓋を切り落として打ち込んでいたことがわかったのである。訴訟で疲弊したロードサービスは、地元の交通警察にマンホールの見張り番を手配してもらった。マンホールの横に箱を作り、電気、下水道、インターネットを設置し、守衛の便宜を図った。約半年間、事故はありませんでした。ある日、守衛所から500メートルほど離れたところで、2台のロシア製自動車がぶつかり合った。大事には至らなかったが、警備員は注意しなければならない。この2台の周りで10分ほど過ごした後、フィンランド人は自分の場所に戻って驚いた。ハッチが開いていて、すぐそばにロシアの9号車が車輪の片方をハッチに入れた状態で立っていたのだ......。

***

男が女に教える

では、フラッシュドライブをカメラにセットして、カチッと音がするまで......。

...カリカリにしないでくれ!

****

金曜日にウォッカのケースが2人の男性を襲い、賃金を奪っていきました。

***

出産によってのみ、女性は37.2度の熱を持つ男の苦悩に近づくことさえできるのだ!」。

 
 
Server Muradasilov:
いい感じの魚ですね。2枚目は間違いなく他人です :)
 
Демарш не помог: выборщики подтвердили победу Трампа на выборах в США
Демарш не помог: выборщики подтвердили победу Трампа на выборах в США
  • ria.ru
МОСКВА, 20 дек — РИА Новости. Коллегия выборщиков подтвердила победу Дональда Трампа на президентских выборах в США. Республиканец получил даже большее преимущество над демократкой Хиллари Клинтон, чем ожидалось. Трамп победил на всеобщих выборах, которые прошли 8 ноября. Однако для утверждения на посту президента ему необходимо было набрать...
 
カムチャッカの自然を360度とらえるRT

半島の素晴らしい自然を、パノラマビデオカメラのレンズを通して撮影しました。

 

ALL-Electionでクリントンが勝利-300万人の有権者がトランプより彼女に投票した。

そして、VOTERSはトランプに投票した。

 
Дмитрий:

ALL-EPUBLIC Electionでクリントンが勝利-300万人の有権者がトランプより多く彼女に投票した。

そして、VOTERSはトランプに投票した。

何を言ってるんだ?2016.11.8に行われた投票ではなく、12月19日(昨日)に行われた選挙人投票について話しているのです

まずはリンクをたどって読んでみるくらいはしたほうがいい。