面白さ・ユーモア - ページ 320

 

この国は、この薬局は

 
 
 
sergeev:


AAAH .引っ張って、見て、離す...そして、今も見ています。

今、何をすべきか、どこを引くべきか。そうでなければ、このまま(?)

中国の熊、ホラー...

 
Mischek:

中国の熊、恐るべし。

パンダ?
 
人間は人間の敵だが、ゾンビはゾンビである )
 
TheXpert:
人間は人間の敵であり、ゾンビ・ゾンビ・ゾンビ )

メイクアップで誰だかわからなくなっちゃった...。イノケンティ・スモクトゥノフスキー、ゴーシャ!

 
Scriptong:
パンダ?
たらればの話ですが。
 
sergeev:

メイクアップで誰だかわからなくなっちゃった...。イノケンティ・スモクトゥノフスキー、ゴーシャ!

長い間、古い醜い静止 画の束を変えたいと考えていました。

そのアバターも私に似ている。正直なところ。

プロフィールを華やかにしないとね :)

 
TheXpert:

ずっと前から、古くて醜い動かない 札束を変えたいと思っていたんです。

そのアバターも私に似ている。正直なところ。

では、ケシャ(イノセント)に改名しましょう。