面白さ・ユーモア - ページ 313

 
 
abolk:

映像を見ていると不思議な感覚に...。

一方では、オクトーバーパイオニアの閉塞感のある子供時代から叩き込まれた共産主義的なイデオロギー......。

一方、共産主義政権のあらゆる残虐行為に対する理解と知識は、大人になってからすでに得ている・・・。

正直、習慣的に起きたいときもあるのですが......。

変化にはあまり時間がかからない...。知覚のために...

モーセが40年間、スサニンのようにユダヤ人を率いたのは、ああ、理由がないわけではないのだ。

 
ああ、哀れなロシアと俺たち。行進をするユダヤ人はそうでもない。困ったのは、ニコラス2の柔らかさ。あたたかくて、やわらかい。そのような大国のリーダーがそうであることは犯罪である。
 
 
 
素晴らしい
 
Mathemat:
すごい!
かっこいい記事ですね。コメントは ありません。というか、少ないですね。確かに、脳を鍛えるのは簡単ではないことに気づかされました。時には「焼け付くような」感覚さえ覚えます。頭が熱くなる。しかし、休息はもう許されない。つまり、そこに書かれているように、何も考えず、何も課題を解かなくなると、あまり楽しめなくなったのです。むしろ逆に、違和感があり、真っ向からプロジェクトに飛び込みたい気持ちもある。プロジェクトが存在しない(終了している)場合は、新しいプロジェクトを考える。)))
 
ユーロのショートポジションを決済する時期だと思いますか、それとも待ちますか?
 
pusheax:
ユーロのショートポジションを決済する時期が既に来ていると思いますか、それとも待ちますか?
これはユーロフラッドに