面白さ・ユーモア - ページ 3

 
sergeev:

そして、デッキを均等にシャッフルするための何らかの結合アルゴリズムによってのみ。


ノークレジット)
 
じゃあ、切れないの?
 
sergeev:

カットできないってこと?
できないのに切る癖は何なんだ?
 
Mischek:
できないのに切る癖は何なんだ?
バズーカ持ってこなくてよかったね(笑)
 
やった!10個数えて、小さなパッドになり、逆さまにすればいいんだね :)
 
Buter:
やったぞ! 10を数えると小さなパッドになり、それをひっくり返すといいと思うんだ :)
信用
 
Buter:
やった!10数えたらスモールブロックになり、逆さまになるかな :)
まあ、チャンピオンになるのは偶然の産物だと言われていますからね。すべては偶然の産物なのです。
 
Urain:
そして、チャンピオンは偶然にチャンピオンになると言われています。すべて自然なことです。
もう血液が補充されただけなんです。
 
MetaDriver:
ああ、彼はもう血液が補充されただけなんだ。
どちらかというと、立場が逆転 しているんです。
 
Urain:
どちらかというと、立場が逆転 しているんです。
まあ、おかわり自由のフリップなんですけどね。マーティン どう見ても。
理由: