面白さ・ユーモア - ページ 2951

 
Vladimir Tkach:

10年生のオリンピックで出た問題。誰ができるのか?

ドロズドフはどこに行ったんだ?

 
私も混乱しました。その代わりに登場したのが、ボロニンである。
 

答えは、a)のようです。

c - 法医学者が2人いるため、合わない。

d - 合わない。ボロニンの甥はシニツィンの妹と結婚しているので、ボロニンが一番年上で、パトロール隊員になっている。

残るはa)とb)です。

調査員の妻の兄はジュラブレフで、CSIには兄弟姉妹がいないので、ジュラブレフが運転手です。

を残す。)

 
"憧れ "や "不安の高まり"、"潜在的な鬱"、"慢性的な疲労 "が顕著である。バーテンダーに診てもらうことをお勧めします。"
 
Vladimir Tkach:

答えは、a)のようです。

c - 法医学者が2人いるため、合わない。

d - 合わない。ボロニンの甥はシニツィンの妹と結婚しているので、ボロニンが一番年上で、パトロール隊員になってしまうから。

残るはa)とb)です。

調査員の妻の兄はジュラブレフで、CSIには兄弟姉妹がいないので、ジュラブレフが運転手です。

を残す。)

なーんだ。利用可能の)"d "のようなもの。/* 甥と妹の年齢が不明です。

調査員は奥様の弟さんより年上です。つまり、結婚している。

そして、シニシンは未婚である。だから、"a "は合わない。


実は、この理由でも選択肢「b」は合いません。(完成品:しかも犯人に兄弟はなく、ジュラブレフの姉が妹のようなもの)

捜査官は妻の弟のジュラブレフより年上で、パトロール隊員は4人の中で一番年上なので、選択肢「c」はあてはまらない。


残るは「d」という選択肢です。

 

Dina Paches:

残るはdのオプション。

ドロズドフはどうですか?犯罪者になっちゃったのかな )))))
 
Alexey Viktorov:
ドロズドフはどうですか?犯罪者になっちゃったのかな )))))

誰にもわからない...)))冒頭にメモをしたのも、入手可能なものをベースにしたボロニン=ドロスドフのおかげです。


 


- ウラジミール、あなたの20億 円が見つかりましたよ。

- 見つけたのか?ああ、ありがたい!小さなことですが、気持ちいいんですよねー。

 
46990ルーブルでiPhone 6を購入しました。
習慣でズボンの後ろポケットに入れ、車に乗り込みました。
バリバリと音がして、「脊髄があればいいのに!」と思いました。


大晦日のユダヤ人家族: - アブラム、近所の人をパーティーに招待しよう。
- 何のために?
- きっと楽しいよ。
- サラ、知らない人が来て、私たちの料理を食べても、なぜ笑うのか理解できないわ。


本当のユダヤ人の少年だけが、古いロシアのことわざの本当の意味を理解している。"結婚式の前に治る "とね。


若旦那は要注意です。酔って帰ってきても、妻は必ず同情してくれる。でも、お腹がいっぱいの時は絶対にダメです

どこでも酔うことができる。でも、女性の家でしか食べられない!?


- ルーバ、私を裏切ったのか?

- コーリャ、頼むよ、どんなインチキをしたんだ、8センチしかないんだぞ、たいしたことないじゃないか。

 
Dina Paches:

誰にもわからない...)))Voronin-Drozdovaのためを含め、利用可能なものに基づいていることを、冒頭でノートを作った。


この問題は解決可能です。)

ソ連時代、5年生から8年生までの数学オリンピックで出されたものです。(ドロズドワとボロニンがミスをしたのならどうなのか)。