面白さ・ユーモア - ページ 2932

 
Sergey Golubev:
今朝のニュースを見て、コーヒーを飲みながら...。"億万長者レベデフがマネージャーを2500万ユーロで訴えたい"...他のチャンネルに変えたら、言語と顔に欠陥のある人が天気について話していて、中央テレビのアナウンサーは彼の口をちゃんと見ていて、彼はそれを当然のように受け止めている.彼はおそらく大金持ちで、何世代にもわたってそうであったのだろう・・・。

外に出てバスに乗ると、女の子の近くとホームレスの近くの2席しか空いてないんです。

私はその女の子の隣に座る。
女の子はお尻に、お尻は私に移動します。

-----------

おはようございます。

 
 
Sergey Golubev:

私はその女の子の隣に座る。
女の子はお尻に、お尻は私に移動します。

-----------

おはようございます。

サーバーのムラダシロフ
ミッドライフクライシス :)
明らかに香水でやりすぎだろ...。)
 
Rorschach:

うーん、面白いですねー。

..人類にそのログをダウンロードさせなければ...神に誓って。

 
Sergey Golubev:
今朝のニュースを見て、コーヒーを飲みながら...。"億万長者レベデフがマネージャーを2500万ユーロで訴えたい"...他のチャンネルに変えたら、言語と顔に欠陥のある人が天気について話していて、中央テレビのアナウンサーは彼の口をちゃんと見ていて、彼はそれを当然のように受け止めている.彼はおそらく大金持ちで、何世代にもわたってそうだったのだろう.

外に出てバスに乗ると、女の子の近くとホームレスの近くの2席しか空いてないんです。

私はその女の子の隣に座る。
女の子はお尻に、お尻は私に移動します。

-----------

おはようございます。

肉食系は革の匂いがすることが多いので、肉食系に近づくより、クズに近づいた方がいいのでは...。そして、殺人的なのは、そのような肉食の人は、自分の香りを全く感じないことが多いということです。でも、それは個人的なことではなく、実生活からの観察なのです
 
Nikolay Kositsin:
肉食系は皮膚から臭いがすることが多いので、肉食系というよりクズと付き合いたい...と思ってしまいます。しかも、そのような肉食の人は、自分の香りを全く感じ取れないことが多いというのがミソです。でも、それは個人的なことではなく、実生活からの観察なのです

また、アルコイーターからも、かなり悪臭を放ちます...。

そして、もし、アルコヘッズも肉食だとしたら、う〜ん...。

 
Nikolay Kositsin:
肉食系は皮膚から臭いがすることが多いので、肉食系よりもクズと付き合いたい......と思ってしまう。しかも、そのような肉食の人は、自分の香りをまったく感じないことが多いというのだから、殺人的だ。でも、それは個人的なことではなく、実生活からの観察なのです
不思議なもので、普通の人がベジタリアンに攻撃的なのは見たことがないのですが、ベジタリアンのこのような攻撃性は何度も見たことがあるのです。ベジタリアンの体内では、何らかの物質が不足しているため、やむを得ない結果なのかも?
 
Alexey Viktorov:
ベジタリアンの体内では、何らかの物質が不足しているため、必然的に起こることなのだろうか。
カロリー不足!?
 
Alexey Viktorov:
不思議なもので、普通の人がベジタリアンに攻撃的なのは見たことがないのですが、ベジタリアンがそのような攻撃的なのは初めてではありません。ベジタリアンの体内では、何らかの物質が不足しているため、やむを得ない結果なのかも?
不思議だ!煽りもせず、警告までしておきながら、典型的な偽善者の裏返し現象。こんなことで訴えられたくない!
 
Nikolay Kositsin:
不思議だ!煽りもせず、警告までしておきながら、偽善者の典型的なこじつけ現象。この件で訴えられそうです!
このような論調なので、ベジタリアンの方なのでは?